ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

昨年に続いて2回目……意味深すぎる香取慎吾の「結婚します!」宣言

2016/07/25 10:00

 SMAP香取慎吾が、7月20日放送のバラエティ『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)で突如“結婚宣言”し、ファンに動揺が走っている。グループでは最年少の香取だが、今年は30代のラストイヤー。年齢的にも可能性は十分あるだけに、意味深な発言が注目を集めている。

 この日の番組は、神奈川県の鎌倉・江ノ島を舞台に新発売グルメ&アイテムを探す「おニューMAP!!」企画で、街ブラロケを実施。鎌倉大仏に立ち寄って参拝し、ゲストの俳優・桐谷健太から「なにお願いされたんですか?」と聞かれると、香取は「オレはまぁ、『来月結婚します』って」と、宣言した。突然の“ぶっちゃけ”に、桐谷は「爆弾発言にもほどがあるでしょ」「マジすか? なんなんですか? わかんないですよ」と、困惑しきり。しかし、その後は特にこの話題に触れることなくロケが続き、番組はエンディングを迎えていた。

最終更新:2017/12/19 13:18
アクセスランキング