芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

――ベテランから若手まで、日々の活動を通じてさまざまな話題を提供してくれるジャニーズタレントたち。今回は7月中旬にファンが“ざわついた”ネタを、ジャニーズ研究会の独断と偏見でセレクト!

■ジャニー社長、Sexy Zone・佐藤に「飽きちゃった」!?

 SMAP中居正広がMCを務めるバラエティ『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系、7月12日放送)に、Sexy Zoneの佐藤勝利がゲスト出演。普段は出せない弱音を吐露する「弱音川柳」のコーナーでは、佐藤が「そのセリフ ジャニー社長が もう飽きた」という川柳を発表した。Sexy Zoneといえば、楽曲中やコンサートで甘いセリフなどを披露しているが、佐藤の得意とする「by勝利」「I'm勝利」はジャニー喜多川社長が考案したものだとか。コンサートでもおなじみの決めゼリフのはずが、佐藤は「社長に『“勝利、勝利”言い過ぎだよ!』って言われるんですよ。いや、でもあなたが考えたんだよって思いながら」「社長考えたのに『飽きちゃったよ』って言われて」と、悲壮感漂う表情で告白。スタジオが笑いに包まれていた。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!