芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 現在出演中のドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系)での麗しいスーツ姿で、ファン層を拡大している滝沢秀明。イケメン揃いのジャニーズにおいてもその肉体美は評価されており、「筋肉バカ」とも謳われるA.B.C-Zの塚田僚一は、6月9日放送のバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)に出演した際に発表した「塚田調べによるジャニーズ筋肉ランキング」で、滝沢の肉体を5位に挙げていた。ちなみにこのランキング、1位は少年隊・東山紀之、2位は塚田、3位はNEWS増田貴久、4位はKAT-TUN上田竜也だった。

 しかし、滝沢本人はこのランキングに納得がいっていないよう。滝沢がパーソナリティーを務める『タッキーの滝沢電波城』(ニッポン放送)の7月16日放送回では、この結果に対し、「塚ちゃんなにを基準にこれ決めたんですかね?」と疑問を呈している。まず、「まっすーって筋肉? どっちかっていうと、ちょっとぽっちゃりってイメージなんですけどね」と増田が3位であることがおかしいと指摘。さらに、増田がよくアイスクリームや甘いものを現場で食べているのを目撃したことに触れ、「いやいや、太るからやめなよ」と注意したことがあると続ける。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!