熱愛報道2日後の嵐・二宮和也に、評論家がKY質問「いつ結婚するんですか?」フジテレビ“カットせず”

ninomiya0721_yakyu.jpg

 嵐の二宮和也が、20日放送のバラエティ番組『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。結婚に関する質問に、ファンが過剰反応する一幕があった。

 人生相談コーナーに出演した二宮は、「自分に興味が持てません」と告白。自分のことを「好きでもなければ、嫌いでもない」と言い、「インタビューで質問されても、答えられない」「洋服も4~5年買ってない」「髪は、役を頂かないと切らない」と、自分への執着のなさを明かした。

 これに、コメンテーター陣が助言していく中、環境評論家の武田邦彦氏が「いつ結婚するご予定ですか?」と質問。さらに「まだ独身でしょ?」「33歳ね、いつ結婚されるんですか?」とたたみかけた。

 この唐突な質問に、困った表情を浮かべながらも、口を開いた二宮。「いや、別にそうこ……」と何かを言いかけたところで、すかさず共演者の島崎和歌子が「まだいい、まだいい」と割って入ったほか、ブラックマヨネーズの小杉竜一が「アイドルですから、なかなか難しいんちゃいます?」と助け舟を出したため、その答えはうやむやに。

 その後、武田氏が「人生、全部興味なくてもね、たった一つだけやればいいんですよ。結婚だけすればいい。自分の命は結婚することで、子どもへと受け継がれていく」と説くと、二宮は目をつむり、「なるほど~」と感慨深げなポーズを取った。

 この時、嵐ファンは騒然。ネット上では「今のニノに結婚の話はタブーでしょ」「ぶっこんだな~」「アラシックが荒れる!」「伊藤綾子見てるか? 結婚の質問にニノが困ってるぞ?」「武田先生、ニノに結婚を勧めるのやめて!」「この部分をカットしなかったフジテレビ……」といった声であふれた。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク