芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 7月7日発売の「女性セブン」(小学館)で、『news every.』(日本テレビ系)などに出演しているフリーアナウンサーの伊藤綾子との交際が報じられた、嵐・二宮和也。これまでにも女優と熱愛のウワサが浮上していたためファンの反応も薄いかと思われたが、伊藤のブログに使われている写真に嵐のCDやコンサートグッズが写りこみ、「いち、にの、さんっ!! と、間も無く歳をとります」「感謝、カンゲキ、雨、アラレです」など、二宮を連想させる文章をつづっていることから、交際を“匂わせている”とファンからバッシングを受けた。

 しかし、報道後も伊藤は変わらず『news every.』に出演しており、二宮からも特に言及はない。このまま騒動は収束するかと思われていたが、20日に二宮が出演した『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にて、「結婚」「好きな人」などの“恋愛ネタ”が容赦なく飛び出し、ファンの傷に塩を塗ったようだ。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!