その他
【ジャニーズ研究会レポート】

嵐・二宮和也が『ホンマでっか!? TV』で恋愛トークを繰り広げ、ファンは「すべて伊藤綾子につながる」とウンザリ

 7月7日発売の「女性セブン」(小学館)で、『news every.』(日本テレビ系)などに出演しているフリーアナウンサーの伊藤綾子との交際が報じられた、嵐・二宮和也。これまでにも女優と熱愛のウワサが浮上していたためファンの反応も薄いかと思われたが、伊藤のブログに使われている写真に嵐のCDやコンサートグッズが写りこみ、「いち、にの、さんっ!! と、間も無く歳をとります」「感謝、カンゲキ、雨、アラレです」など、二宮を連想させる文章をつづっていることから、交際を“匂わせている”とファンからバッシングを受けた。

 しかし、報道後も伊藤は変わらず『news every.』に出演しており、二宮からも特に言及はない。このまま騒動は収束するかと思われていたが、20日に二宮が出演した『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)にて、「結婚」「好きな人」などの“恋愛ネタ”が容赦なく飛び出し、ファンの傷に塩を塗ったようだ。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク