しいちゃんの芸能解説講座【裏】

有働由美子アナ「お漏らし」告白、元夫の悪口だらけの武田久美子! 今だから明かせる話

takedakumikobible.jpg
『KUMIKO BIBLE』(KADOKAWA)

編集S もう毎日暑すぎて汗が止まらないわ~。化粧してるそばから流れていくし、背中汁なんてすごいわよ。ケチって駅から徒歩10分のマンションにしたから、毎朝汗だくで、稽古終わりの関取みたいになってるわ私。ワキ汗も気になる。ワキ汗といえば……。

しいちゃん NHKの有働由美子アナね。今、汗どころじゃないぶっちゃけ話をしたことが話題となっているよ。7月15日生放送の『あさイチ』(NHK)で、失敗談についての話題になり、有働アナが、おなかを壊していたときにゴルフデートに挑んだときの話を披露。気をつけていたものの「トイレに入った瞬間にもう一気に『ピュー』っとなっちゃって。汚れたんですけれど」と告白。MCの井ノ原快彦は「そこまでとは言ってない」とツッコんでた。その後、視聴者からのFAXが紹介され、「下着の話、ぶっちゃけすぎ」「リアルすぎて聞きたくもない」と批判が複数あり、有働アナは謝罪。

編集S 有働アナがぶっちゃけ→視聴者がクレーム→謝罪というところまでが『あさイチ』のお約束。こういう話、誰が面白いと思ってるのかしら。NHKの上層部のオッサンだけが喜んでいそう。

しいちゃん 18日の『しゃべくり007』(日本テレビ系)には、ますだおかだの岡田圭右の娘、岡田結実が出演し、小学校6年生までずっと「お前の父ちゃんクソつまんねぇ」と言われ、「『そんなことないよ』と言えないから、『だよね~』って笑ってた」とぶっちゃけてた。今では父のことを「尊敬する」とし、尊敬するところは「めげないメンタルの強さ」と返答。ちなみに、岡田父は娘が芸能界に入ることについて大反対で、共演NGなんだって。元芸人の母親は応援しているそう。

編集S え、あれ春香クリスティーンじゃなくて、岡田の娘だったの? 最近老眼まで進んでるからさ……。しかし16歳だっていうのに、やけに受け答えがしっかりしてデキた娘だと思ったら、母親も芸人だったのか。ふーん。

しいちゃん 15日『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ系)に出演した際は、司会の上沼恵美子に「もったいない。こんな美しい、非の打ちどころのない」と褒められた上で、芸能界は「辞めとき」「この番組900回近くやってるわけで、結実ちゃんみたいな人が200人くらい来た。そして消えていきました」「あなたは違う道に行ってください」と勧められてた。上沼を目の前に、娘は堂々としてたよ。視聴者の間では「2世の中では可愛い」「上沼が心配したのもわかる」という意見もあれば、「最初は娘だということを隠してたのに、最近は親の話題だけで出てる感じ」という声も。

久美子にあこがれた女たちの夢も儚く散った

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

有働由美子アナ「お漏らし」告白、元夫の悪口だらけの武田久美子! 今だから明かせる話のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! 女子アナ・芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  4. “クズすぎる男性タレント”暴露
  5. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  6. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  7. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  8. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  9. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  10. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  11. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  12. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  13. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  14. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  17. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. 1月期ドラマのワースト&ベスト
  20. マンガ『ヅャニーさん』38回

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  3. マンガ『ヅャニーさん』38回
  4. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  5. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. 「残念」な2世セレブたち