ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「まさか光一くんが」! 生放送で中居正広に絡みに行ったKinKi Kidsにファン歓喜

2016/07/20 10:00

 SMAP中居正広が司会を務めながらも、グループとして出演しないことが発表され、放送前から物議を醸していた大型音楽番組『音楽の日』(TBS系、7月16日放送)。SMAPのパフォーマンスは見られなかったものの、後輩であるKinKi Kidsと中居のレアな絡みがあり、双方のファンを喜ばせた。

 パフォーマンス前のトークで、番組のテーマにかけて中居との“ツナがり”について聞かれた堂本光一は、未成年のころに参加した打ち上げの話を披露。「早く帰りなさい」と促しタクシーを拾った中居から、5,000円をもらい帰ったのだとか。「今となれば、『なんで1万円じゃなかったんだろうな』っていう思いはあるんですけど」と本音を漏らし、それから5年ほどたってまた飲みの席で一緒になった際には「タクシー早く拾えよ」と言われながら尻を蹴られたそうで、「あの時の優しい中居くんはどこへ行ったんだろう」と嘆きながらも、終始笑顔で楽しそうに語っていた。

最終更新:2017/12/19 13:21
アクセスランキング