芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 SMAP中居正広が司会を務めながらも、グループとして出演しないことが発表され、放送前から物議を醸していた大型音楽番組『音楽の日』(TBS系、7月16日放送)。SMAPのパフォーマンスは見られなかったものの、後輩であるKinKi Kidsと中居のレアな絡みがあり、双方のファンを喜ばせた。

 パフォーマンス前のトークで、番組のテーマにかけて中居との“ツナがり”について聞かれた堂本光一は、未成年のころに参加した打ち上げの話を披露。「早く帰りなさい」と促しタクシーを拾った中居から、5,000円をもらい帰ったのだとか。「今となれば、『なんで1万円じゃなかったんだろうな』っていう思いはあるんですけど」と本音を漏らし、それから5年ほどたってまた飲みの席で一緒になった際には「タクシー早く拾えよ」と言われながら尻を蹴られたそうで、「あの時の優しい中居くんはどこへ行ったんだろう」と嘆きながらも、終始笑顔で楽しそうに語っていた。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!