その他

Hey!Say!JUMP・知念侑李カムバック! 『超高速!参勤交代リターンズ』鑑賞券プレゼント

sankinkoutai.jpg
『超高速!参勤交代リターンズ』公式サイトより

 Hey!Say!JUMPの知念侑李が出演する映画『超高速!参勤交代リターンズ』が9月10日に公開となります。前作では、陣内孝則演じる老中・松平信祝の無理難題のもと、貧乏弱小藩がわずか5日の内に参勤する様子をコミカルに描き、スマッシュヒットを記録。今回は、前作の続編として、江戸から磐城国へ帰る「交代」の道中が舞台となっています。さて、さて今回は平穏に帰れるのでしょうか?

 参勤を終えた湯長谷藩一行は、なけなしのお金と、体力を振り絞って帰路につくことに。しかし、ホッとしたものつかの間、その道中に湯長谷で一揆が勃発したとの情報が入り、一行は超高速で藩へ帰るはめに。あの手この手で何とか藩にたどり着くことができたものの、すでに城は乗っ取られていた。城を取り戻すため、黒幕・松平率いる幕府軍1,000人に対してたった7人で立ち向かうことになった湯長谷藩。そこである“とんでもない”作戦を打ち出した。果たして湯長谷藩は城を取り戻し、民を守ることができるのか――?

 前作が好評だっただけに、この続編を待ち望んでいた方も多いのでは? そして前回に引き続き、今回も藩の一員鈴木吉ノ丞(よしのすけ)として知念が出演。弓の名手という役柄のため、前作のときは弓の練習にも通ったようで、本木克英監督も太鼓判を押すほどの腕前とのこと。前作では、知念のセクシーシーンもありましたが、今作でも期待したいところです!

 今回は3名の方に『超高速!参勤交代』の劇場鑑賞券をプレゼント。「主演の佐々木蔵之介のファンなんですが……」というサイ女読者の皆さんも、ぜひ奮ってご応募ください。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

Hey!Say!JUMP・知念侑李カムバック! 『超高速!参勤交代リターンズ』鑑賞券プレゼントのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  2. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  3. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  4. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  5. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  6. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  7. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  8. 木村『A LIFE』を絶賛する女性誌
  9. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  10. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  11. 土屋太鳳の手料理に批判噴出
  12. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  13. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  14. “クズすぎる男性タレント”暴露
  15. キスマイ女性問題がネットに続出
  16. 山岸舞彩、セックス写真で絶体絶命
  17. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  18. 山本裕典、ハレンチ行為が問題に?
  19. “もう終わった”イケメン俳優3人
  20. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発

ジャニーズの人気記事

  1. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  2. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  3. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  4. キスマイ女性問題がネットに続出
  5. 『DASH!!』で動物愛護論争が勃発

カルチャーの人気記事

  1. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  2. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  3. 性被害は被災と同じくらい大変なこと
  4. セレブママサークルに「イクメンくん」加入! 「ママたちの仁義なき戦い」勃発して……!?
  5. 暴力の連鎖が生む沖縄の格差と矛盾

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 知っておきたい、カーダシアン家の10大事件
  5. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!