【連載】プウ美ねえさんのエプロンメモ

「セックスしてる自分が気持ち悪い」のはなぜ……? プウ美ねえさんの性愛レッスン

「セックスしてる自分が気持ち悪い」のはなぜ……? プウ美ねえさんの性愛レッスン

セックスが嫌でしょうがありません。付き合って1年の彼氏がいるのですが、誘われても「服を脱ぐのがめんどうくさい」と思ってしまいます。セックスしてる自分を想像すると気持ち悪いとも感じてしまいます。若い頃は、そんなこと思ったこともなかったのですが……。ちなみに、性欲がなくなったわけではなく、1人ではしょっちゅうしています。セックスを楽しめるようにするにはどうしたらいいでしょうか?(ヨネコさん、26歳)...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

「セックスしてる自分が気持ち悪い」のはなぜ……? プウ美ねえさんの性愛レッスンのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! プウ美ねえさんのエプロンメモのニュースならサイゾーウーマンへ!