サイ女の朝ドラ通信

『とと姉ちゃん』常子への不快感が大爆発!? 視聴者が「ゾッとした」と沸いたセリフとは?

『とと姉ちゃん』常子への不快感が大爆発!? 視聴者が「ゾッとした」と沸いたセリフとは?

 常子たちの雑誌の編集長に就任した花山伊佐治の登場以来、ネット上では花山を演じる唐沢寿明への礼賛が止まらない。「唐沢さんが出ると画面が締まる」「シリアスとコミカルが絶妙」「唐沢劇場、面白い」と、花山という人物像よりも俳優・唐沢に対するコメントが多い印象だ。中には、「(花山が編集長になる過程が)唐突すぎて納得できないけど、唐沢さんの演技でなんとかなっている」などといった意見もあった。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『とと姉ちゃん』常子への不快感が大爆発!? 視聴者が「ゾッとした」と沸いたセリフとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! とと姉ちゃんドラマレビュー高畑充希のニュースならサイゾーウーマンへ!