[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、誕生日の“出前エピソード”に「女に作ってもらったんでしょ」の声噴出

ninomiyakazunari.jpg
いまさら出前ネタを封印することもできず

 大のゲーム好きで、休日は食事も出前で済ませるなどインドア派として知られる嵐・二宮和也。フリーアナウンサー・伊藤綾子との交際報道以降はこうしたエピソードに疑問の声が噴出していたが、自身のラジオで最新の“出前事情”を明かし、ファンの間で話題になっている。

 二宮は、ラジオやテレビで出前をよく利用すると公言しており、昨年12月放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)では「芸能界一の出前王」と紹介されていた。ある時は、料理を頼んだお店から餃子をサービスしてもらったことで、この日が自分の誕生日(6月17日)だと思い出したという。

 一方、交際相手と報じられた伊藤は所属事務所の有料会員制ブログで、二宮が好きなハンバーグなど手料理の写真を複数回アップしていた。自宅写真には嵐グッズが写り込むといった“半同棲”生活とも思えるプライベートが垣間見え、嵐ファンは衝撃に包まれた。

 そんな中、二宮がパーソナリティを務めるラジオ『BAY STORM』(bayfm、7月17日放送)での発言が注目を集めている。「家にいて思わず出てしまった、または出てしまう独り言」という質問に対し、「独り言はない」と回答するなかで、あらためて「出前」事情に触れたのだ。

 「自分の想定内のことしか起きてない」ことから、自宅で声を出す機会はなく、4連休があった場合は翌日の仕事の際に「声が出ない」そうで、

「3連休でも厳しいわ、もう。1回、中日で声出さないと出ないもん。『サァー、サァー』って言うよ。『サァー』って。それぐらいしゃべんないもんね。やっぱり、家にいると。(中略)『何食べようかなぁ~』とかっていうのもないしね。電話したら持って来てくれるし、デリバリーのオジさんが。しゃべるのその時だけっスね」

と、自虐的に告白。二宮といえば、33歳の誕生日を6月17日に迎えたばかりだが、18~19日は『嵐のワクワク学校2016~毎日がもっと輝く5つの自由研究~』の公演のため大阪に滞在していた。東京の自宅に戻り、いつものように出前を頼むと、「こないだお誕生日だったから」と、サービスで肉団子をもらったという。この心遣いに、「あの会社の株持ってるのかなって思うぐらい(笑)」の優しさを感じているようだ。

「誕生日の時とかくれるからね。優しいんだよ、ホントに。(日本)アカデミー賞獲った時もくれたもんね。優しいんだよな。もしか、知らない間に株を持っているかだね。そうなると」

 こう話す二宮は、注文の電話をするとメニュー名を言わなくても「じゃ、すぐ行きます」と返されるほど、デリバリーのヘビーユーザーだとアピールしていた。

 しかし、この放送を聞いた一部ファンからは「誕生日にデリバリーの肉団子は本当かな?」「肉団子は……誰かさんにもらったのね」「伊藤綾子に肉団子作ってもらったんでしょ? いつまでデリバリーのこと言い続けるの」などと怪しむ声が上がるなど、伊藤の顔が浮かぶ人も多かったようだ。

 二宮が実際に出前を注文しているのか、彼女の存在を隠すためのカモフラージュなのかは本人のみぞ知るところだが、今回の熱愛報道によってファンは疑心暗鬼になっている様子。二宮は来年秋公開の映画『ラストレシピ~麒麟の舌の記憶~』で主演を務めることが決定しただけに、しばらくは仕事に集中してほしいものだ。

「出前館」仲間だと思ってたのに……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・二宮和也、誕生日の“出前エピソード”に「女に作ってもらったんでしょ」の声噴出のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! ジャニーズ・二宮和也・嵐のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  3. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  4. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  5. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  6. 東京03、過激LINE流出騒動に疑惑
  7. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  8. 指原“STU48加入”に博報堂が反発!?
  9. 安藤美姫の誘いを断る羽生に絶賛の嵐
  10. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  11. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  12. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  13. 藤原紀香「写真握手はお断り」
  14. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  15. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  16. 小倉優子がママタレとして狙うべきもの
  17. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  18. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  19. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  20. 指原莉乃初センター曲が「過去最低」

ジャニーズの人気記事

  1. 横山裕&田中みな実、交際は事実の証言
  2. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  3. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  4. 木村拓哉、SMAP曲を熱唱の夜
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身