ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

“メンタルモンスター・手越祐也”の説法に、小山慶一郎もリスナーも感動!

2016/07/18 10:00

 鋼のように強い心とポジティブ思考を持つNEWS手越祐也。メンバーの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送)では、手越がゲスト出演した際にたびたびお悩み相談が行われてきた。5月24日深夜の放送でも、社会人2年目女性リスナーの「仕事がきつい」という相談に対し、「つらいって思うなら、それより楽しいことを見つけりゃいいのよ」とアドバイスを送っていた。

 そして、7月12日深夜の放送ではその女性リスナーから、「とても勇気づけられました。私にとっての楽しみはNEWSのライブや活動です。NEWSに元気をもらい、これからも頑張りたいと思います」という前向きなメールが届いており、手越がしっかりと“結果”を出した形に。

最終更新:2017/12/19 13:21
アクセスランキング