[ジャニオタ茶飲みトーク]

Hey!Say!JUMP、禁断の“髪形変遷”! 伊野尾慧は狩野英孝ソックリ、岡本圭人は一重!?

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

jgene2016-08.jpg
「J-GENERATION」8月号(鹿砦社)

B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……35歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

B美 ここのところ、ジャニーズの熱愛報道が続いたね。Hey!Say!JUMP・中島裕翔、SMAPの草なぎ剛に嵐・二宮和也、そして関ジャニ∞の大倉忠義と。やっぱ一番の衝撃はニノだわ。こないだも「J‐GENERATION」(鹿砦社)の8月号見てたんだけど、ニノを見ると伊藤綾子の顔がチラつくから、なんか落ち着かなかった。ニノのファンでもないのにさ。

C子 去年の大野智と夏目鈴の“パグ事変”を超えたよね。あれが「交際相手のSNS関係は気を付けなきゃ」っていう見本だったのに、むしろそれの上を行くという。有料ブログで二宮の家とか嵐関連のグッズを垂れ流して、優越感に浸ってたんだろうよ。ニノが仕事場でもらってきた花を生けたり、嵐クッション写り込ませたり、しまいには佐々木希の家と家具が一緒だから「同じ家じゃん!」ってことまで発覚しちゃってさ。

B美 そのブログで、去年の『ARASHI BLAST in Miyagi』の時、伊藤も宮城入りしてたってことが判明したじゃん。あの時、MCで相葉雅紀が話してたらしいんだけど、「メイクさんと焼き肉食べに行こう」ってニノを誘ったら、断られたんだって。ニノ本人は「帰りにCoCo壱番屋でカレー買った」と言ってたそうだけど、これも怪しいよね。現地で伊藤と会ってたんじゃないかって。

C子 あんな“匂わせ女”ってなかなかいないよね~。長澤まさみなんて、今思うと可愛いもんだよ。二宮と長澤の熱愛報道って2007年で、あの当時は芸能人はあんまりブログやSNSをやってなかったんだよね。でも、長澤はインタビューとかで二宮の顔がチラつくような趣味趣向について話してたり、お互いに「餃子」に関するトークをしてたのは、あからさますぎた。

B美 えー! その当時のことあんまり知らなかったけど、長澤もそんなアピ好きだったんだ。でもニノって、ゲーム好きだし、最近では「出前ばっかり取る」みたいな話をしてたから、私は女性の影があるなんてまったく思ってなかった。こうなると、同じく「お家好きキャラ」のSMAP・中居正広も同棲とかしてるのかなって勘ぐっちゃうな。

C子 もう、なんか話してるだけでも腹立たしくなってきたから二宮の話はやめよう(笑)。「Jジェネ」といえば、42ページからの「Hey!Say!JUMP ヘアスタイルコレクション2009‐2015」って特集見た? やっぱり、伊野尾慧は今のマッシュルームヘアーになって良かったのかもね。前と全然違うじゃん。ほら、56ページ見てよ。これ、ただの狩野英孝でしょ?

英孝ちゃん時代の胡散臭さが恋しいわ……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク