角川慶子の「シロウトで保育園作りました」第116回

元ハロプロのアイドルが我が保育園の先生に! 保育ビジネスで美人を雇いたい理由とは?

元ハロプロのアイドルが我が保育園の先生に! 保育ビジネスで美人を雇いたい理由とは?

 いまだ梅雨明けしていませんが、駒沢の森こども園ではプールが始まりました。毎年、梅雨明けを待って行うのですが、今年の暑さは耐えられません。お散歩なんかしていたら、熱中症になってしまいますね。  娘が年長の頃、お受験ストレス緩和のために、あえて駒沢公園すぐ近くのインターナショナルスクールのサマースクールに通わせていたのですが、そこでは公園に大きなビニールプール+滑り台を持ち込んで、滑り台を降りるタイミングで、先生がペットボトルの水を振りかけ、「スプラッシュマウンテンごっこ」をやっていました。もちろんプールの水は、公園の水道からいただいていたのですが、外国人の先生を前にして、クレームを言うような近所の人はいなかったみたいです。もし同じことをうちの園が駒沢公園でやったとしたら、大クレームな上、Twitterとかで炎上しそうですね(笑)。外国人だから「豪快」で許されるのだと思います。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

元ハロプロのアイドルが我が保育園の先生に! 保育ビジネスで美人を雇いたい理由とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! シロウトで保育園作りましたのニュースならサイゾーウーマンへ!