ダイエット成功からの露出狂という黄金パターン!

ブリトニー・スピアーズが新作香水の動画を公開するも、エロすぎる衣装に話題集中!

2016/07/13 18:17

 CM自体は、スタイリッシュに仕上がっており、ブリトニーは相変わらずの美貌を保っているのだが、ネット上では彼女の着ている露出度の高い衣装に話題が集中した。

 問題の衣装は、SMボンデージのような衣装で、横から見ると黒くて細いストラップだけを巻いているように見え、とてもエロい。もともと巨乳ではないため、胸はしっかりと隠されているのだが、股間を覆う部分は面積が小さく、女性が見てもドキドキしてしまう。

 「まるで露出狂じゃないか」という声も上がっているが、今年に入り、ブリトニーは理想的なボディを手に入れた。離婚などのストレスによる激太りで、一時は「冷蔵庫みたい」と笑われた後、なんとか標準体形まで戻したものの、背中やおなかについた脂肪はどうしてもとれずにいた。脂肪を溶解する痩身治療「ゼローナ」のパンフレットを手にしているところをパパラッチされたこともあり、本人も悩んでいたようなのだが、それが今年になってスッと落ちたのだ。

 「ゼローナの施術を受けたんじゃないか」という疑いもあるが、ブリトニーはここ数年、ヨガとエクササイズを真面目に行っており、その様子をインスタグラムでも公開してきた。昨年、その成果が出始め、体全体が引き締まってきたと話題に。今年に入り、さらにスリムダウン。足や腕、腹には筋肉が確認でき、「ダイエットは、やっぱり王道が一番」だと世間から絶賛されたのだ。

 ブリトニーも、自分が努力して手に入れた体形に大喜びしており、インスタグラムにビキニ写真などを大量に投稿。新曲MVの撮影を一緒に行ったダンサーたちとの記念撮影写真でも、今回の香水CMのような衣装を着ており、とにかく、自分のナイスボディを見せびらかしたいよう。あまりのインパクトに「なにを売りたいのかわからない」と世間を戸惑わせているが、これまで香水をヒットさせてきたブリトニーだけに、商品より自分が目立ったところでそれほど売り上げに影響はないのだろう。

 今後も、ブリトニーはどんどんご自慢の体を露出させていくものとみられており、往年のロリ顔+セクシーボディが戻ってきたと喜ぶ男性ファンが続出しそうだ。

最終更新:2016/07/13 18:17
ブリトニー スピアーズ キュリアス オーデパルファンスプレー 30ml (並行輸入品)
これもブリちゃんのヨガ代に!
アクセスランキング