【messy】

ベテラン男優が「✕✕✕✕ー!!」と騒ぎ狂う、まなちゃん主演『チ◯ポ我慢選手権』が面白すぎる

2016/07/12 20:00

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

◎GIRL’S CH人気動画ランキング(7月4日~7月11日)

1位 旅館で日頃の疲れを忘れるようなエッチ② 騎乗位で腰を振る

 先週5位から一気にランクアップ! 仲居さんが男性客に“エッチなおもてなし”をする温泉旅館で、マッサージ後にまるで恋人同士のようなセックスをしちゃう作品です。前後編のうち後編は挿入シーンからスタート。騎乗位→正常位でたっぷり突かれるのですが、動き方は実にゆっくり。決して激しすぎないプレイと旅館というシチュエーションが絶妙ないやらしさを生み出しています!

2位 エステティシャンに乳首責めされているとチン○が…

 先週1位のこちらもまだまだ人気! 乳頭マッサージなるエステに訪れた女性が、そのまま男性エステティシャンとセックスしちゃう作品です。執拗に乳首ばかりを責められ、乳首で絶頂を迎える女性。その後、間髪入れずに挿入されて、全身をビクビクさせながら快感に没頭しています。ぜひ、責められたい夜にご覧ください☆

3位 彼氏の前だとイケない女の子がイケる体に大変身① 一条さんのテクニックで

 2週連続ランクイン! 彼氏とのセックスでイケない女性がAV男優・一条正都さんに性感帯を開発される作品です。おっぱいやアソコを舐められてイキそうなのにイカせてもらえず……極限まで我慢した後に指責め→潮吹きしながらイっちゃいます。同じ悩みを持つ女性たちに応援されながら責められる……というシュール絵には思わず吹き出しましたが、一条さんの神テクに釘付けですよ!

4位 旅館で日頃の疲れを忘れるようなエッチ① たっぷり舐められて

5位 どんなに気持ちよくてもエッチはしちゃダメ② 正常位で感じる

6位 寂しい人妻さんが出会ったばかりのイケメンと② 抱きつき正常位で

7位 おっぱいとあそこを指と舌で愛撫され潮吹きで乱れる奥様

8位 すべてをここでさらけ出してみませんか?② 初めての痛みを感じて

9位 弟の今岡爽紫郎さんに襲われちゃう義理のお姉さん

10位 アソコの毒を出してあげないと田淵正浩さんが死んじゃう① 舐められて

 10位の「アソコの毒を出してあげないと田淵正浩さんが死んじゃう① 舐められて」はmessy編集部より大プッシュしたい作品です! テーマは、何か起きてもセックスしちゃいけない『チ◯ポ我慢選手権』に、紗倉まなちゃんが挑戦する、というもの。しかし、お相手となる田淵正浩さんが大変クレイジーなんです。冒頭から、会議室のような場所でソファに座り「覚悟はできています」「コードネーム・ペガサスの涙」「流れ星に願いを」と誰かと電話で話しています。これには、隣に座るまなちゃん(ちなみに、まなちゃんのコードネームは“ひよこ”)も、ちょっと笑いを堪えながら「どうしたんですか?」と状況を掴めません。

 何でも、田淵さんのチンコには“後30分で死んでしまう毒薬”が仕込まれており、毒を取り除く唯一の方法は射精。その上、射精しないと世界が滅んでしまうとのこと。そのため、何とかまなちゃんとセックスしようと、仁王立ちでスーツのチャックからそそり立つチンコを出し「ひよこ! オマンコ見たい! オマンコ! オマンコ! マンコー!!」と田渕さんが騒ぎ出すのです! ペガサスの涙とひよこの細かいストーリーは一旦置いといて、開始5分は笑いが止まりません!!!

 しかし、その後はさすがの2人。クンニに悶えるまなちゃんと、そんなまなちゃんに興奮する田淵さんの姿に思わず濡れちゃうんですよ。果たして世界は滅びてしまうのか……その結末は後編をご覧くださいませ!!!

◎今週のオススメ

「中島知子監督作品第五弾 秘密 第7話」

 大人気オリジナル動画「中島知子監督作品第五弾 秘密」の第7話が配信はすでにチェックされましたか?

(あらすじ)
ひょんなことから一緒に出張へ行くことになった弓月(一徹)と由香。由香の過去を受け入れて結ばれた2人ですが、由香にはまだ誰にも言えない秘密があるのです。弓月は、再び由香を受け入れることができるのか……。

 いろんな意味で、心がギュッとなるストーリーは必見です!

「M☆S pictures」

 国内最大のレーベル数を誇るアダルトアニメメーカー「M☆S pictures」がGIRL’S CHについに登場です! すでに「Sweet Home ~Hなお姉さんは好きですか?~ 一甘」「ネトラレヅマ 礼子」の2タイトルが配信されています。注目すべきは、可愛らしいイラストと刺激的なストーリー! 今後は毎週水曜日に2作品ずつ配信予定とのこと。お楽しみに!!

◎女性向け動画サイト GIRL’S CH

日本最大級!200万人の女性が利用するアダルト動画サイト。
思わずムラムラしてしまう厳選エッチ動画から、スタッフが街でナンパした男の子たちがキワドイことにまで挑戦する「街角セクシーイケメンカタログ」、そして作家・女優などの著名人が「私が本当に見たいLove&Sex」をテーマにオリジナル作品を監督するという贅沢な人気コンテンツまで。
男もすなる、「エロ動画鑑賞」といふものを、女もしてみむとするなり!!

最終更新:2016/07/12 20:00
アクセスランキング