芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 7月9日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に初登場した、Sexy Zone菊池風磨。Hey!Say!JUMP伊野尾慧がレギュラー出演している番組へのゲスト出演ということで、2人がどんな絡みを見せるのか、注目が集まっていた。

 ゲストが順番に紹介されていき、菊池の番になると伊野尾は「ボクの方が先輩です」と、どこかうれしそうに関係性をアピール。もともとSexy Zoneのメンバーの多くはHey!Say!JUMPのバックダンサーを務めており、そのときに交流があったという菊池だが、昔のことは恥ずかしいため「あまり思い出したくない」と口ごもる。この発言に「なに!? Hey!Say!JUMPのバックが恥ずかしいの!?」と食いついた伊野尾は、番組序盤から菊池に謎の対抗心を燃やしていた。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!