“熱狂的嵐ファン”伊藤綾子と嵐・二宮和也の熱愛は、誰に聞いても「早期破局でしょ」

2016/07/12 10:00

「問題は二宮より2歳上の35歳の伊藤さんのほうが、以前から結婚願望を口にしていたことです。ジャニーズの稼ぎ頭の二宮が今、電撃結婚なんてするわけもなく、さらに今回の報道となれば、なお結婚は絶望的。さっきジャニーズ事務所の役員と話していたら『長くは続かないんじゃないの?』なんて言っていましたけど、こういう言い方には含みがあって、早々に別れさせるってことなんです。ありえるのは、各テレビ局などがジャニーズに気を回し、伊藤さんを冷遇すること。もし秋あたりに番組降板させられて仕事が激減すれば、伊藤さん自身、専業主婦になる以外に選択肢がなくなりますが、当の二宮が結婚に応じなければ行き場がなくなって破局でしょう」(記者)

 仕事上では一文字もこの件について触れない記者も、内心では「早期破局」と見立てている。

 実際に、早くも伊藤アナには逆風が吹いている。すでに嵐のファンが伊藤アナが過去に公開した文章や写真から、嵐や二宮に関する部分を抽出。背景写真に嵐のグッズやCDが写っていたことなどに「交際の兆候がたくさんちりばめられていた」と指摘して大騒ぎしている。

 伊藤アナを知るテレビ関係者によると、伊藤アナはかなり前から嵐ファンだったというのだが、いずれにせよアラシックの猛反発が起きると、交際には悪影響をもたらす。昨年、同じ嵐の大野智に熱愛ゴシップが出たとき、似たような騒ぎになって大野本人が慌てて「友だちのひとり」と否定しながら、「もう2度と会いません」と不自然な絶縁宣言でバッサリ女性を切り捨てた。

 仕事場からもファンからも祝福されないジャニーズタレントとの禁断の熱愛に、伊藤アナが耐えられるかどうか……。二宮本人の対応はいかに?
(文=片岡亮/NEWSIDER Tokyo)

最終更新:2016/07/12 10:00
アクセスランキング