“熱狂的嵐ファン”伊藤綾子と嵐・二宮和也の熱愛は、誰に聞いても「早期破局でしょ」

nino635046054.jpg
バレてもた!

「女性セブン」(小学館)が報じた嵐・二宮和也とフリーアナウンサーの伊藤綾子の熱愛報道に、大手メディアはかなりピリピリムード。当然ながらテレビの情報番組、全国スポーツ紙は一様にこれを無視して、まるで存在しないかのような扱いとなっている。

 記事は、都心の超高級タワーマンション最上階近くの一室に住む二宮のもとに、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)に出演する伊藤アナが通っているというもの。二宮の朝食用と思われる食材の買い物をしてマンションに入る伊藤アナの姿が連日、目撃されたとしている。

 両者は4年前に同番組で初共演。2年前はフジテレビのバラエティ番組『VS嵐』に伊藤アナが“美人キャスター”として出演している。

 今回の報道についてジャニーズ担当のスポーツ紙記者に聞いてみたところ、「まったく知らなかった」という返答だった。

「二宮が佐々木希と破局したのは知っていますが、それ以降は昨年、合コンを2度ほどキャッチした程度で、それも飲み会以上の話がないものでした。どっちにしても、ウチの媒体は何も書けないですけどね(苦笑)」(同)

 お相手の伊藤アナは「まったくノーマークな存在だった」と記者。秋田放送出身で、2007年にフリーとなっており、2年ほど前にキャビンアテンダントのコスプレを披露した姿が「美人すぎる」と話題になり、熱狂的な男性ファンを増やしている。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク