その他
【ジャニーズ研究会レポート】

「オレ二刀流だから!」、NEWS手越祐也が男性ファンを大歓迎

「オレ二刀流だから!」、NEWS手越祐也が男性ファンを大歓迎

 清々しいほどのチャラい言動と、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)での芸人さながらのリアクション芸で、じわじわと男性人気を獲得しているNEWS手越祐也。メンバーの小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ番組『KちゃんNEWS』(文化放送、7月5日深夜放送)にゲスト出演した手越から、「今回の『QUARTETTO』ツアー、男性ファン多かったですよ」とのコメントがあった。  この日の放送では、手越ファンだという男性リスナーからのメールが届く。それは「手越の目には男性ファンは映ってないんでしょうか? ライブでも女性ファンしか相手にしてないように思います」という批判めいた内容。以前、メンバーの加藤シゲアキがパーソナリティを務めるラジオ番組『SORASHIGE BOOK』(FMヨコハマ)でも、「シゲさんはラジオ、ライブ共に男性ファンへのサービスが丁寧だと思います。逆に手越さんは女性へのサービスが過剰に見えます」という似たようなメールがあった。加藤はうれしいと言いつつも、「確かに手越さんはね……、手越さんの目には男が映らないのかな? っていう時がありますよね、たまにね」とコメント。メンバーからも、ファンからも、「男性ファンが目に映ってない」と言われてしまった手越だが、今回の『KちゃんNEWS』内では真っ向から反論していた。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

「オレ二刀流だから!」、NEWS手越祐也が男性ファンを大歓迎のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!