ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

NEWS手越祐也の最大の弱点! テゴほめに赤面する姿にファン悶絶

2016/07/10 10:00

 自分のことを嫌う人について、「嫌うってことは気になってるってことじゃん」と語るなど、鋼の心の持ち主として知られるNEWS手越祐也。そんな彼の弱点は、自分を“ほめられること”である。

 その様子は、小山慶一郎がメインパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)で度々放送されている。メンバー全員で出演した際には、王様ゲームを行い、王様になった小山は「加藤(シゲアキ)が手越の好きなところを言う」と命令。「ほんっとにかわいい顔してる」「いい声してる」「瞳がキレイ」「文句言いながらもしっかり仕事する」と加藤がほめちぎると、「ガンガン攻められるの苦手だからさ、目合わせらんないのよ」と、柄にもなく恥じらった様子を見せていた。

最終更新:2017/12/19 13:24
アクセスランキング