【messy】

「顔立ちはジャニーズ、身体はEXILE」ラブメン候補生の会社員・岡本健吾くんと休日まったりデート☆

2016/07/09 20:00

 一徹や月野帯人を筆頭とする女性向けAVメーカーSILK LABOの専属男優・エロメンは、今や女性の性文化に欠かせない存在です。今日もどこかでシャツのボタンを片手で外し、優しい愛撫と甘い言葉で世の女性を癒やす作品が制作されているでしょう。

 そんな中、女性のためのアダルト動画サイト・GIRL’S CHでは、「AVデビューさせたい!」というイケメンを発掘し、ユーザー投票によってデビューを決めるプロジェクトが進行しているのはご存知でしょうか? その名も「ラブメン」。

 デビュー前orしたての彼らは、エロメンほどの器用さをまだ持ちあわせていないはず……ウブなうちに色々知りたい!!! ということで、早速彼らを直撃取材! 寝起きから私服姿など、AVでは見ることのできない彼らの素の魅力をグラビアと一問一答でお届けしま〜す!

 今回ご登場いただく方は、これまでGIRL’S CHの人気オリジナル動画『大人の社会科見学』『ラブホ新年会』『イケメンと猫』『#彼氏いません』に出演し、レビュー欄にて「ジャニーズのような顔立ちで、EXILEみたいな身体」「抱きしめられたい」「笑顔がとっても可愛い!!」などと絶賛の嵐を巻き起こした岡本健吾くん(24)。またたく間に“話題の人”となった彼ですが、実はSOD社員なんです。普段は制作部にてAD業務をしているとのこと。

 甘いマスクに少し舌っ足らずなしゃべり方、でも身体は「美しすぎる男子のヌード」史上最も鍛え抜かれたバッキバキの筋肉美!! 撮影中、どんなポーズも絵になる彼を褒めちぎっていると、「いや、僕全然イケメンじゃないですよ」「やめてくださいよ」とハニカミながら謙遜しまくっていました。しかし、セックスではSだそう……掘れば掘るほどギャップの塊です!!! まだデビューは確定していないラブメン候補生のレアな姿をお楽しみくださいまし☆

【ラブメンファイル No.4】

・名前
岡本健吾
・年齢
24歳
・出身
東京
・生年月日
1991年12月27日 
・血液型
A型
・よく遊ぶ場所
会社が中野なので、その辺りにはよく出没します!

・休日の過ごし方
車の運転が好きなので、会社の同期とよくドライブにいっています。あと筋トレが趣味なので、トレーニングをしています。それか家で読書していることが多いです。

・前職
今の仕事
ソフト・オン・デマンド株式会社で女性向けの動画サイトGIRL’S CHの制作をしています。

・ラブメン候補生になろうと思った一番の理由
GIRL’S CHを見ている方に喜んでもらいたいと思ったからです。でも僕なんかが出演して良いのかまだ戸惑いのほうが大きいです。

・ラブメン候補生になって一番嬉しかったこと/辛かったこと/驚いたこと
【嬉しかったこと】
見ている方に喜んでもらえること。レビュー等のコメントはとても励みになります。あと監督から褒められた時。

【辛かったこと】
僕なんかがラブメン候補生になっても良いのかとても悩みました。

【驚いたこと】
批判が多いかと思っていましたが、応援してくれるメッセージが多いことです。

・岡本さんの売り
引き締まっている身体です。趣味の筋トレとキックボクシングで鍛えた筋肉をぜひ見てほしいです。普段やっているAD業務は重たい荷物も持つのでトレーニングにもなっています。

・自分がイケメンだと気づいた時期/出来事  
高校生の時です。高校入学してから女の先輩に言われるようになり、もしかしてそうなのかなと思い始めました。

・”俺のモテ伝説”があったら教えてください
高校生の時は彼女がいても告白されることが多かったです。

・好きな女性のタイプ
【芸能人】
新垣結衣さん

【タイプの詳細】
清潔感のある人。言葉使いが綺麗な人や身だしなみがきちんとしている人にグッときます。

・初体験について
【いつ】
13歳

【どこで】
近所の公園

【誰と】
そのとき付き合っていた彼女

【感想】
友達の中で誰が一番早くエッチできるかという話をしていて、一番になりたかったので僕から誘いました。一番になれて嬉しかったのと、彼女のことがもっと好きになりました。

・最後にプライベートでセックスした日
今年の6月です。全然気付かなかったのですが、実はハニートラップで隠し撮りをされていました。GIRL’S CHのサイトでもその時の動画が発売されたみたいです。

・最後にプライベートでオナニーした日/頻度
先週末です。仕事が休みの日の夜にオナニーをすることが多いです。頻度は週に1回くらいです。

・オナニーのおかず
ナンパもののAV。胸がきれいな女性が出ているとさらに興奮します。

・今後、どんなタイトル/内容の作品に出たい?
見てくださる方の要望に応えられるようにいろんな種類の動画に挑戦してみたいです。でも、本業のADの仕事もおろそかにしないように頑張っていきたいと思っています。

・将来の夢
一番はGIRL’S CHを見ている人に喜んでもらえるような作品を作れる監督になることです。でもまず自分ができることとして出演者として、見ている方をもっと喜ばせられるようになりたいです。

(写真/尾藤能暢)

最終更新:2016/07/09 20:00
アクセスランキング