ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Sexy Zone中島健人が神対応を見せたおじさんファンは、有名な中島担だった!?

2016/07/09 10:00

 「ジャニーズの秘密兵器」という触れ込みで、7月7日放送の『櫻井・有吉のTHE夜会』(TBS系)に登場したSexy Zone。5人揃ってトーク番組へ出演するのはこれが初めてとなり、嵐・櫻井翔が司会を務める番組に、満を持して登場した。

 初登場ということで、まずは自己紹介から。司会を務める有吉弘行とゲストの坂上忍に、名前と顔、そしてキャッチフレーズを覚えてもらうため、それぞれ自分の特長を2人にアピールした。

 佐藤勝利は「人間国宝」とまで言われるその美しい“顔面”を、菊池風磨は「兄貴」と慕う櫻井についてプレゼンし、“櫻井をどれだけ尊敬しているか”を訴える。ドイツ生まれのマリウス葉は、“実家の大豪邸”を惜しみなく公開し、松島聡は「出川哲朗のようなリアクション芸にチャレンジしたい」と意気込み、“体を張った笑い”ができるアイドルであることを証明した。

最終更新:2017/12/19 17:08
アクセスランキング