サイ女の朝ドラ通信

『とと姉ちゃん』常子、雑誌新創刊も……「生き生きしてる」「金目的なのが下品」と賛否

『とと姉ちゃん』常子、雑誌新創刊も……「生き生きしてる」「金目的なのが下品」と賛否

 常子が女学校時代の親友・村野綾(阿部純子)の家を訪ね、「みじめな暮らし」を見てしまったところから始まった水曜日。常子は綾を助けようと手を差し伸べようとするが、その行動に対し、ネット上の意見は2つに分かれた。「常子がお着せがましい」などの否定的な意見と、「友人だから何かしたいというのは普通」「お節介とのぞき見は朝ドラヒロインのお約束」といった、肯定的な見方だ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『とと姉ちゃん』常子、雑誌新創刊も……「生き生きしてる」「金目的なのが下品」と賛否のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ドラマレビュー高畑充希のニュースならサイゾーウーマンへ!