ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

Kis-My-Ft2千賀健永、ジャニーさんから「YOU中心のグループを作りたい」と打診されていた!?

2016/07/08 14:00

 バレーボールの大会に合わせて結成されたV6や、ジャニーズJr.時代に結成され5年かかってデビューしたKAT-TUNなど、ジャニーズグループの成り立ちにはさまざまある。「Myojo」(集英社)のロングインタビュー企画「STAND BY ME~いつもそばにいてくれたね。~」のキスマイメンバー部分を1冊にまとめた単行本『裸の時代』(集英社)の中で、Kis-My-Ft2玉森裕太は、「誰も口に出さなかったけど、みんな『俺らはいろんなグループの寄せ集め』って思ってたんだなって」と、本音を吐露している。

 彼らの今の活躍を見れば、単なる“自虐ネタ”と思われてしまいそうだが、7月5日深夜に放送された『キスマイ魔ジック』(テレビ朝日系)では、冗談ではなく本当にKis-My-Ft2が存在しなかったかもしれない、と思わせるエピソードが飛び出し、ファンを驚かせた。

最終更新:2017/12/19 13:25
アクセスランキング