[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

「松潤さすが!」赤西仁の誕生日に“神戸牛”をプレゼント!? 意外な交流継続に驚きの声

syojyun.jpg
メンバーの誕生日当日にもそれくらい仕込んでくれてるよね!?

 7月4日に32歳の誕生日を迎えた、元KAT‐TUNの赤西仁。2014年2月末にジャニーズ事務所を退社して以降、現役ジャニーズタレントとの表立った共演や交流は見られないが、事務所の先輩だった嵐・松本潤が、赤西の誕生日に「最高級の神戸牛」をプレゼントしたのではないかと、一部ジャニーズファンの間で話題になっている。

 松本とKAT‐TUNは、かつて音楽バラエティ『ミンナのテレビ』(2005年4~9月、日本テレビ系)や、後継番組『ウタワラ』(05~07年放送)などで共演。その中で赤西は松本と敵対する役回りを担い、番組内で挑発的な言葉を発する松本に対し、「松本!」と先輩を呼び捨てするなど、“お約束”の流れが展開されていた。また、『ごくせん』(同)シリーズではともにヤンチャな高校生役を務めたこともあり、2人の並びに喜ぶファンも少なくなかった。

 こうしたやりとりもあって一部には根強い人気を得ていた松本×赤西コンビだが、今回の赤西の誕生日を機に、その関係が注目を集めている。

「赤西の友人としてファンには有名なデザイナーのFUKUTARO氏が、インスタグラムに肉が入っているとみられる箱の写真をアップしたんです。『最高級の神戸牛が兄貴の誕生日会の為に届きました』『松潤』『ありがとう』というコメント付きで、この『兄貴』とは赤西を指すとみられます。この投稿を受けて、『赤西の誕生日に肉を送ったとは、松潤さすが』『松潤男前』と、松本の対応を称賛する声のほか、『まだつながりあるんだ』などと、驚きの声が上がっています」(ジャニーズに詳しい記者)

 赤西は4日更新の自身のTwitterで「たくさんの誕生日メッセージありがとう!」などとファンへメッセージし、インスタグラムでもケーキの写真をアップ。赤西の友人が漏らした今回の“神戸牛”が、実際に松本が贈ったものという決定打はないが、本当に松本からのプレゼントだとすれば、水面下では交流が続いていたということになる。

「松本は2005年のアイドル誌『duet』(ホーム社)で連載されていた『嵐IZM』の中で、対談相手に赤西を指名したことがあります。年齢は1歳違いですが、赤西の誕生日が7月4日のため、松本の誕生日である8月30日まで『同い年』と話していました。また、松本といえば、ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した俳優の小栗旬と仲が良いことで知られていますが、赤西は昨年12月に小栗とのツーショット写真をインスタグラムで公開しており、小栗の友人・山田孝之ともよくつるんでいます」(同)

 そんな赤西は6月22日に発売されたアルバム『Audio Fashion』が3.3万枚を売り上げ、オリコン週間ランキング2位にランクイン。4日には『Audio Fashion』リリースイベントを行い、9日からは『JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion~』がスタートする。

 独立後も順調にアーティスト活動を続ける赤西の姿に、松本は刺激を受けているのかもしれない。

うちの潤は気遣いできる子だからネ

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク