芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

【ジャニーズ研究会レポート】

 7月5日に放送された『解決! ナイナイアンサーSP』(日本テレビ系)に、KAT-TUN中丸雄一が出演した。「蒸し暑い夏に食べたい! 簡単家呑みメシ」という特集で中丸は、プライベートの飲み仲間を紹介。そこで、ファン悶絶のあるエピソードが飛び出した。

 司会を務めるナインティナイン矢部浩之から、家飲み事情を聞かれた中丸は、「ボクあんまりやらないんですけど、たまに家が近いという理由で、嵐の二宮(和也)くんの家で飲んだりとか」と、付き合いがあることを明かした。この2人、先輩後輩ではあるが、歳は同じで“ゲーム好き”という共通点もある。さらにご近所ということで、家を行き来する仲になったようだ。田口淳之介がKAT-TUNから脱退するときも、「いろいろ心配してくれて、自宅にも何度か呼んでもらったり」と、中丸は雑誌で語っており、仕事においても支えになっていることがうかがえる。
 
 さらに中丸は「最近だと」と続け、「メンバーだと上田(竜也)くんの家でタコパをしましたね。タコ焼きをつまみながら飲むっていうのをやりました」と語り、中丸と上田の“ロバ丸”エピソードが飛び出した。矢部から「なにしゃべんの? ジャニーズの子が集まって」と聞かれると、「半分は仕事になりますけど、半分はテレビ見てカワイイ女の子の話とか」とテレ笑い。まさに“男子会”といった様子の家飲み会が開かれているらしい。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!