ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

『THE MUSIC DAY』で、V6三宅健の手にBDメッセージを書いた”犯人”はあの人!

2016/07/06 10:00

 7月2日に放送された大型音楽番組『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』(日本テレビ系)の目玉企画として、ジャニーズアイドル総勢50名9組によるシャッフルメドレーが行われた。放送前からファンの関心が非常に高く、当日も注目を集めていた。

 V6井ノ原快彦、嵐・松本潤らが1組目で登場し、KinKi Kidsの「ジェットコースター・ロマンス」を華麗なダンスとともに披露。その後も、花道やセンターステージ、客席に手が届くほど近い場所で次々とジャニーズアイドルたちが歌い、会場を沸かせていった。6組目には、KinKi Kids堂本光一、V6三宅健らが登場し、TOKIOの「LOVE YOU ONLY」を熱唱。派手なダンスはなかったものの、ファンにもカメラにもサービス精神旺盛で、息のあったパフォーマンスを見せていた。そして三宅がカメラにアップで映ると、ネット上のファンが途端にザワつきはじめる。左右の手の甲に、顔のマークと「健おめでとう」というメッセージが、黒いマジックで書かれていたのだ。

最終更新:2017/12/19 13:25
アクセスランキング