芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 7月2日に放送された大型音楽番組『THE MUSIC DAY 夏のはじまり。』(日本テレビ系)の目玉企画として、ジャニーズアイドル総勢50名9組によるシャッフルメドレーが行われた。放送前からファンの関心が非常に高く、当日も注目を集めていた。

 V6井ノ原快彦、嵐・松本潤らが1組目で登場し、KinKi Kidsの「ジェットコースター・ロマンス」を華麗なダンスとともに披露。その後も、花道やセンターステージ、客席に手が届くほど近い場所で次々とジャニーズアイドルたちが歌い、会場を沸かせていった。6組目には、KinKi Kids堂本光一、V6三宅健らが登場し、TOKIOの「LOVE YOU ONLY」を熱唱。派手なダンスはなかったものの、ファンにもカメラにもサービス精神旺盛で、息のあったパフォーマンスを見せていた。そして三宅がカメラにアップで映ると、ネット上のファンが途端にザワつきはじめる。左右の手の甲に、顔のマークと「健おめでとう」というメッセージが、黒いマジックで書かれていたのだ。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!