"噂の女"神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第323回】

雨宮塔子のTBSキャスター復帰に水を差す、前夫の現妻が吹聴するあきれた言い分

下世話、醜聞、スキャンダル――。長く女性の“欲望”に応えてきた女性週刊誌を、伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」の元デスク神林広恵が、ぶった斬る!

amamiyatouko-jisin.jpg

 「行き過ぎた編集」――。6月19日放映の『珍種目No.1は誰だ!?ピラミッド・ダービー』(TBS系)で出演した顔相鑑定士・池袋絵意知氏が最終まで勝ち残っていたのに、脱落したようにCGでカットされた一件に対し、ついにTBSが謝罪をした。しかしその内容は「不適切な演出」というまたしても曖昧なもの。これは“編集”などではなく“捏造”“やらせ”だと思うが、それにしてもテレビ局のやらせ体質はいつまでたってもなくならない。今回は池袋氏が声を上げたことで表面化したが、その影には数多くの“埋もれた捏造”があるに違いない。

第323回(6/30~7/5発売号より)
1位「雨宮塔子 『キャスター決断』の陰に『後妻の忍従』!」(「女性自身」7月19日号)
2位「草なぎ剛が愛する女はこの人です!」(「女性セブン」7月14日号)
なれ』転身のすすめ」(週刊女性7月19日号)
3位「松居一代 前夫急逝 葬儀で詰め寄り“後妻”は倒れた!あ然の『相続銭闘』」(「女性セブン」7月14日号)
「松居一代 “夏の怪事件”真相すべて語った!『前夫急逝で“相続銭闘”』『ブログから“消えた夫”』」(「女性自身」7月19日号)

 今週の「女性自身」のトップ特集は、パリ在住だった雨宮塔子の17年ぶりとなる『NEWS23』(TBS系)への復帰関連だ。

 なぜこれがトップにきたか。それは雨宮復帰に水を差すような“事情”を「自身」がキャッチしたからだ。

 雨宮は復帰にあたり、13歳と11歳になる2人の子どもを、昨年3月に離婚した前夫に託した。子どもたちが「仕事は賛成だが、パリに残りたい、パパと暮らせないか」と言ったからだ。前夫はそれを快諾したといわれてきたが、しかし実は「子どもを押しつけられた!」と憤っている人物がいるらしい。それが前夫の現在の妻・A子さんだ。

 記事によればA子さんの不満は以下のようなものだ。

「子供を押しつけてといて、自分は帰国するなんてあまりに身勝手。私はベビーシッターじゃない!」「新婚生活という二度とない時間を彼女に奪われた」「(雨宮さんと子どもに高額の生活費を払っているから)私は経済的なことも考えて子作りを諦めた」

 これって、本当にA子さんとやらが語った不満なのだろうか。これらはA子さんが直接「自身」に語ったものではない。全て知人の伝聞だ。

限りなくフィクションの住人に近い女、松居一代……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

雨宮塔子のTBSキャスター復帰に水を差す、前夫の現妻が吹聴するあきれた言い分のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! TBS、松居一代・女性週刊誌ぶった斬りのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. ともさかりえ、略奪再婚の離婚劇
  2. ブルゾンちえみ、パクリ疑惑が続出
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 指原莉乃、放送事故で大ピンチ!?
  5. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  6. 「事務所独立」を企てるタレント2名
  7. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  8. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  9. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  10. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  11. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  12. 中居、WBC解説で自信喪失?
  13. 『べっぴんさん』最終回目前も酷評
  14. 森友学園問題を報じる「週刊女性」
  15. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  16. ともさかりえの再婚は茨の道だった!?
  17. ともさかりえのあごに視聴者釘付け
  18. 『フルタチさん』に衝撃のテコ入れ!?
  19. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  20. 綾瀬はるかはギャラ泥棒!?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  2. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  3. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  4. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  5. 中居、WBC解説で自信喪失?

カルチャーの人気記事

  1. 松嶋菜々子、「Domani」で“平凡な私”語り
  2. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. バツ3でも幸せになる方法
  5. おばちゃんから「トイレ禁止」の嫌がらせ

海外ゴシップの人気記事

  1. 顔出ししたシーアにネットも微妙な反応
  2. G・パルトローのサイトでセックス特集
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  5. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身