すっかり汚れキャラに

おのののか「怪しいパーティー」暴露に批判噴出! 「人の評価下げる女」「芹那の二の舞演じる」

1606_onobakuro_01.jpg
おのののかオフォシャルブログより

 3日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、タレントのおのののかが、レースクイーン時代に目撃した怪しげなパーティーについて暴露した。ネット上では、パーティーの内容よりも、おのの発言に「今年は暴露キャラで売っていくの?」「芸能界で嫌われて干されそう」などと大きな反響が上がっている。

「番組では、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された元俳優の高知東生と元レースクイーンの女性が、パーティーをきっかけに出会ったことが話題になりました。レースクイーン時代の話を振られたおのは、『芸能人や社長がいるパーティーに行ってる子はいた』『渋谷に屋上プール付きの家があって、女の子がプールに入ってた』と発言。さらに、そこで同番組のコメンテーターでもある医師・タレントの西川史子を見たと暴露しました」(芸能ライター)

 急な暴露に西川は苦笑交じりに対応していたが、視聴者からは「おのって、人の評価を下げるようなこと言うよね」「自分も行ってたんだろ(笑)」など、暴露話に西川を巻き込んだおのへの反感の声が多数上がっていた。

「また、中には『人の暴露話で目立とうとするところが芹那みたい』といった声も。芹那といえば、さまざまな芸人の名前を挙げて、口説かれたと暴露していたことで有名です。一時は暴露ネタで話題作りに成功していたものの、今では多くの芸能人から煙たがられて、芸能界を干されているともいわれています。多くの人が、おのと芹那の姿を重ね合わせているようで、『芹那の二の舞を演じる』と盛んに指摘しているのです」(同)

 とはいえ、おののイメージダウンは今に始まったことではない。昨年10月、イベントで「彼氏はいない」と発言したのと同日に、麻布十番で男性とデートしている姿がスクープされ、「平気で嘘つくんだな」と激しいバッシングを受けたこともあった。

 おのは暴露話で話題作りをしたいのかもしれないが、芹那のように反感を集めてしまっては元も子もない。「もう完全に汚れキャラだな」という声もあるだけに、今からでもキャラ作りを見直した方がいいかもしれない。

あと、ジャニーズに手を出したら一巻の終わり

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  11. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  12. 新春ジャニオタ放談
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー