すっかり汚れキャラに

おのののか「怪しいパーティー」暴露に批判噴出! 「人の評価下げる女」「芹那の二の舞演じる」

1606_onobakuro_01.jpg
おのののかオフォシャルブログより

 3日に放送された『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、タレントのおのののかが、レースクイーン時代に目撃した怪しげなパーティーについて暴露した。ネット上では、パーティーの内容よりも、おのの発言に「今年は暴露キャラで売っていくの?」「芸能界で嫌われて干されそう」などと大きな反響が上がっている。

「番組では、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕された元俳優の高知東生と元レースクイーンの女性が、パーティーをきっかけに出会ったことが話題になりました。レースクイーン時代の話を振られたおのは、『芸能人や社長がいるパーティーに行ってる子はいた』『渋谷に屋上プール付きの家があって、女の子がプールに入ってた』と発言。さらに、そこで同番組のコメンテーターでもある医師・タレントの西川史子を見たと暴露しました」(芸能ライター)

 急な暴露に西川は苦笑交じりに対応していたが、視聴者からは「おのって、人の評価を下げるようなこと言うよね」「自分も行ってたんだろ(笑)」など、暴露話に西川を巻き込んだおのへの反感の声が多数上がっていた。

「また、中には『人の暴露話で目立とうとするところが芹那みたい』といった声も。芹那といえば、さまざまな芸人の名前を挙げて、口説かれたと暴露していたことで有名です。一時は暴露ネタで話題作りに成功していたものの、今では多くの芸能人から煙たがられて、芸能界を干されているともいわれています。多くの人が、おのと芹那の姿を重ね合わせているようで、『芹那の二の舞を演じる』と盛んに指摘しているのです」(同)

 とはいえ、おののイメージダウンは今に始まったことではない。昨年10月、イベントで「彼氏はいない」と発言したのと同日に、麻布十番で男性とデートしている姿がスクープされ、「平気で嘘つくんだな」と激しいバッシングを受けたこともあった。

 おのは暴露話で話題作りをしたいのかもしれないが、芹那のように反感を集めてしまっては元も子もない。「もう完全に汚れキャラだな」という声もあるだけに、今からでもキャラ作りを見直した方がいいかもしれない。

あと、ジャニーズに手を出したら一巻の終わり

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク