芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

 セックスシーンはちょっとソフトな反面、胸キュンシーンが大量投入されている「SILK LABO」の“COCOON(繭)”レーベル。今回は2012年12月~2013年5月に配信された作品が収録されている『anthology Ⅱ』の「wake up!」をお届けします☆

 本作は『anthology Ⅱ』のDVD化に伴い撮り下ろされた、一徹×佐々木恋海ちゃんカップルの作品です。テーマは「wake up!」というタイトル通り、カップルの起き抜けイチャイチャ♡ 先に目覚めた一徹がちょっかいを出すシーンから始まります。

 まず一徹は、隣でTシャツ×パンツ姿で寝ている恋海ちゃんの洋服の乱れを直します。恋海ちゃんが風邪引いちゃうから? 自分が興奮しちゃうから? 理由はともあれ、早速何だか愛おしい行為のお出ましです。

 その後、一徹に背を向けて寝ている恋海ちゃんを、腕枕→後ろからギュッ。首筋の匂いを嗅いで、幸せそうな表情に……。洋服直しもそうですが、「もし自分が寝ている間に、彼氏がこんなことをしていたら」なんて妄想しながらも楽しめます。ぜひ!

 そして、後ろから胸を揉み、自分のアソコを恋海ちゃんのお尻にスリスリし始める一徹。アラームで目を覚ました恋海ちゃんもすぐさま一徹を受け入れ、身体をくねらせ感じちゃいます。起き抜けの身体に心地よい刺激……最高の目覚めでしょう!!!

 お互いに寝起きなこともあり、恋海ちゃんのアソコを責める一徹の手や、洋服を脱ぐスピードなどは、かなりゆっくりゆったり。しかし、徐々に一徹の手は激しく動き出し、同時に恋海ちゃんの喘ぎ声も大きくなるのです。そして挿入シーンでは、先ほどまで穏やかな表情だった2人が、眉をしかめて悶え合います……。この高まっていく描写が濡れるんですよ~!

 事後には、思いっきりボーッとした眠そうな顔に戻る一徹ですが、ふと時計を見上げると「ハッ」と目を覚まします。「もう支度しなきゃじゃ~ん!」と恋海ちゃんの胸に顔をグリグリ→キスの嵐! もう時間はないのに離れられないあの感じを、見事に表現しています! 太陽の光が差し込む部屋での朝セックス――この上なく爽やかでほのぼのする作品です☆ ちなみに、挿入シーンの前。背中にキスをしたり、髪を撫でたりといろんなところを責めるのですが、何度も映し出される「アソコをスリスリしているアップ」にはニヤけました。

関連記事
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!