【エロメン☆タイム】一徹が起き抜けの身体に心地よい刺激を…至福の「寝起きセックス」

 セックスシーンはちょっとソフトな反面、胸キュンシーンが大量投入されている「SILK LABO」の“COCOON(繭)”レーベル。今回は2012年12月~2013年5月に配信された作品が収録されている『anthology Ⅱ』の「wake up!」をお届けします☆

 本作は『anthology Ⅱ』のDVD化に伴い撮り下ろされた、一徹×佐々木恋海ちゃんカップルの作品です。テーマは「wake up!」というタイトル通り、カップルの起き抜けイチャイチャ♡ 先に目覚めた一徹がちょっかいを出すシーンから始まります。

 まず一徹は、隣でTシャツ×パンツ姿で寝ている恋海ちゃんの洋服の乱れを直します。恋海ちゃんが風邪引いちゃうから? 自分が興奮しちゃうから? 理由はともあれ、早速何だか愛おしい行為のお出ましです。

 その後、一徹に背を向けて寝ている恋海ちゃんを、腕枕→後ろからギュッ。首筋の匂いを嗅いで、幸せそうな表情に……。洋服直しもそうですが、「もし自分が寝ている間に、彼氏がこんなことをしていたら」なんて妄想しながらも楽しめます。ぜひ!

 そして、後ろから胸を揉み、自分のアソコを恋海ちゃんのお尻にスリスリし始める一徹。アラームで目を覚ました恋海ちゃんもすぐさま一徹を受け入れ、身体をくねらせ感じちゃいます。起き抜けの身体に心地よい刺激……最高の目覚めでしょう!!!

 お互いに寝起きなこともあり、恋海ちゃんのアソコを責める一徹の手や、洋服を脱ぐスピードなどは、かなりゆっくりゆったり。しかし、徐々に一徹の手は激しく動き出し、同時に恋海ちゃんの喘ぎ声も大きくなるのです。そして挿入シーンでは、先ほどまで穏やかな表情だった2人が、眉をしかめて悶え合います……。この高まっていく描写が濡れるんですよ~!

 事後には、思いっきりボーッとした眠そうな顔に戻る一徹ですが、ふと時計を見上げると「ハッ」と目を覚まします。「もう支度しなきゃじゃ~ん!」と恋海ちゃんの胸に顔をグリグリ→キスの嵐! もう時間はないのに離れられないあの感じを、見事に表現しています! 太陽の光が差し込む部屋での朝セックス――この上なく爽やかでほのぼのする作品です☆ ちなみに、挿入シーンの前。背中にキスをしたり、髪を撫でたりといろんなところを責めるのですが、何度も映し出される「アソコをスリスリしているアップ」にはニヤけました。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

関連キーワード

【エロメン☆タイム】一徹が起き抜けの身体に心地よい刺激を…至福の「寝起きセックス」のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 「演技うまくなった」と好評の大根役者
  3. 櫻井翔「顔パンパン」問題を高須が斬る
  4. 土屋太鳳、ぶりっ子暴露で炎上
  5. G・パルトローのサイトでセックス特集
  6. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  7. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  8. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  9. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  10. プウ美ねえさん流体重キープ術
  11. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃
  12. 消えた“朝ドラヒロイン”女優はいま
  13. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  14. 平愛梨&祐奈、姉妹揃ってアンチ急増
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 少女が初めて異性に体を差し出す瞬間
  17. 渡辺麻友の発言が報道NGのドタバタ劇
  18. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  19. 消えたタレント料理人たちは今
  20. 神格化に疑問を感じる大物芸人は?

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ツーショット写真流出
  2. 城島謹製・ヌタウナギ燻製が好評
  3. NEWS・小山、元カノは「元AKB48」
  4. 『PとJK』、空前絶後の大コケ
  5. Jr.西畑、公演中に昏倒しファン衝撃

カルチャーの人気記事

  1. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!
  2. バツ3でも幸せになる方法
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!

海外ゴシップの人気記事

  1. G・パルトローのサイトでセックス特集
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  4. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  5. エミネム、薬に替わる新たな中毒