その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『DREAM BOYS』の情報フライング&出演Jr.のユニット編成に、ファンは戸惑いを隠せず!

『SHOCK』『滝沢演舞城』『JOHNNYS’ World -ジャニーズ・ワールド』……ジャニーズファンにとっては“風物詩”ともいえる、毎年恒例の舞台。出演者や演出が変わっていくこともあり、公演の前にはファンが首を長くしてその発表を待っている。

 毎年秋ごろに上演される『DREAM BOYS』、今年は6月30日にワイドショーや新聞各紙で、製作発表の様子が報道された。昨年に引き続き、座長をKis-My-Ft2玉森裕太が務め、千賀健永、宮田俊哉もメインで出演。帝国劇場で9月3日~30日まで公演が行われる予定だ。

 しかしこの発表の前に、ファンの間では『DREAM BOYS』の開催がいち早くニュースになっていた。この舞台には、チケットが優先的に確保できる「クレジットカード枠」というものがあり、三井住友VISAカードなどの会員であれば申し込みができるようになっている。それがなんと、カード会社のサイトが公式発表の前に出演者や公演日などの情報を流してしまい、一足先に会員が知ってしまう形に。その後申し込みページは一旦削除され、公式発表後に再開している。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク