ジャニーズ研究会
【ジャニーズ研究会レポート】

「やっと会えましたね」、Sexy Zone中島健人がセカオザと夢の共演!

2016/06/07 14:00

 ファンのことを「子猫ちゃんたち」と呼び、「僕がS極なら君はN極だ」「出会いは運命じゃなくて、もう必然なんだよ」など、さまざまな甘い名言・迷言を残してきた、“ラブホリ先輩”こと、Sexy Zone中島健人。呼吸をするように甘い言葉をささやいてきた中島だが、6月4日に放送されたラジオ『らじらー!』(NHKラジオ第1)にて、芸人界1“甘い言葉をささやく男”こと、スピードワゴン小沢一敬と共演した。

 中島が早速「小沢さん、やっと会えましたね」と小声でささやくと、「ドキドキさせないでよ」と、すでに虜になってしまっている様子の小沢。その後も小沢は「ウワサには聞いてたけど、ウワサのちょうど4倍カッコいいね」「この国ってさ、王国じゃないよね? なんで王子がいるんだよ!」など、中島をベタ褒め。この展開に戸惑う松島聡は、「僕を置いてかないで!」「2人で始めないでよ!」と止めようするが、2人はお構いなしで甘い言葉の応酬を続ける。

最終更新:2017/12/19 13:34
アクセスランキング