その他
【ジャニーズ研究会レポート】

A.B.C-Z五関晃一と塚田僚一の目撃情報は、五関へのサプライズ北海道旅行だった!

 6月中旬に北海道でファンに目撃され、話題となっていたA.B.C-Z五関晃一と塚田僚一。テレビなどのロケではなく、プライベート旅行らしい、とウワサになっていたが、6月25日に放送されたラジオ『A.B.C-Z Go!Go!5』(FM NACK5)で、その詳細が明かされた。

 北海道のリスナーから届いた「五関くん、塚ちゃんと北海道へプライベート旅行に来たそうですね」というメールを読み上げた河合郁人は、「2人で旅行ってどういうことですか? 計画して行ったの?」と、なにも知らなかったよう。「計画というよりは、ボクからしたらお仕事だと思ってたんですよ」と、旅行の詳細を語り始める五関。

 なんでも、6月17日の五関の誕生日を祝うべく、塚田が計画した“サプライズ旅行”であったというのだ。なぜ北海道を選んだかについて塚田は、「五関くんがね、北海道好きっていうのをちょっと聞いたことがあったのと、北海道にはね、五関くんの好きなものがすごい詰まってます!」と自信たっぷり。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク