熱愛宣言のダレノガレ明美が幸せをゲットした秘訣とは?

2016/06/29 15:00
2016thylakol1_mini.jpg
ダレノガレ明美

 エリート商社マンとの熱愛を「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされ、6月19日に堂々交際宣言をしたダレノガレ明美。将来性抜群の高スペック彼氏をゲットできた理由のひとつは、なんといっても抜群のプロポーションだ。

■67キロ→43キロの美ボディは「チラコイド」のおかげ

 かつて67キロあった体重を20キロ以上落とし、現在もそれをキープし続ける彼女の美しさの秘密に注目が集まっている。先日、美の秘訣を盛り込んだスタイルブック『I’ll give you my all』(宝島社)も発売されたが、実は彼女のスタイルキープは、肥満医療の医師も太鼓判を押す「チラコイド」という成分のおかげなのだ。

■満足感が持続するから間食ストップ

 「チラコイド」は、ほうれん草など青葉の葉緑体にある小さな袋状のもの。スウェーデンのルンド大学で食欲についての研究を続けるシャーロット博士によると、「チラコイドは人間が本来持っている食物を消化するために必要な時間を利用しています。現代の『噛まなくてもいい』食物では、満足を感じにくく、必要以上に食べてしまうことになります。チラコイドを飲み満足感を生むことで、快楽の飢餓感を減らします」とのこと。

 チラコイドには食物の消化・吸収をゆるやかにし、血糖値の上昇を抑える働きがある。“肥満ホルモン”と呼ばれるインスリンの分泌が抑えられるため、身体に脂肪が吸収されるのを抑えることが期待できる。さらに満腹感が持続するので、スイーツやスナックを「快楽」のために食べることを予防してくれるのだ。

 健康大国で知られるスウェーデンからも、チラコイドを取り入れてダイエットに成功したとの報告が続々と寄せられている。ストックホルム在住のマリンさん(44歳)は3カ月間、朝食や昼食にスムージーに混ぜてチラコイドを飲んだ結果、79キロの体重が59キロまで減少。「今では甘い物を食べたいという欲求がなくなりました」とリバウンド防止にも役立っているようだ。

 海外では、我慢せずに自然に痩せられる、無理がなくリバウンドもしづらいダイエット成分として、すでに認知されており、あのミランダ・カーやマドンナが愛用しているということも手伝って、話題となっている。

■チラコルで無理せず自然にダイエット

2016thylakol6_mini.jpg
オトナ女子向けのビューティ雑誌「美ST」にも掲載

 この「チラコイド」を主成分としたダイエットサポート飲料(粉末)が「チラコル」。チラコル1杯(17kcal)には、ダイエットサポート成分のチラコイドのほか、1日分のビタミン11種やミネラル、108種類の植物を発酵させた酵素などの栄養素を配合。ダイエット中に陥りがちな栄養不足を回避し、お肌のコンディションをキープしながら健康的なダイエットが実現できる。

 これは、30年で3万人の肥満治療をした肥満外来の専門医、佐藤桂子ヘルスプロモーション研究所所長も大絶賛。現在では、チラコルをダイエットプログラムに採用しているほど。

 ほうれん草から抽出された安心の成分で、無理なく手軽にダイエット効果が期待できる「チラコル」。現在、初回限定お試しセットは通常4,980円(税別)が70%オフで1,680円(税別・送料無料)。夏目前、チラコルでストレスフリーに、ダレノガレ明美のようなスタイルと幸せを手に入れよう。

チラコル

※この記事はPR記事です

最終更新:2016/07/25 14:44
アクセスランキング