その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『スマスマ』のつなぎじゃない! 稲垣・草なぎ・香取の『境界線クイズ2016』はスタッフも意欲的?

 SMAP全員が揃う唯一のレギュラー番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)。1月のSMAP解散騒動以後は、通常放送の間に特別番組が挟まることが多くなっている。6月27日は通常放送が休みとなり、午後9時~10時台まで稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾がMCを務める『境界線クイズ2016』が放送される。前週の20日も『スマスマ』の枠は『中居正広の神センス☆塩センス!!あの時どうすりゃよかったの!?』という特番をオンエアー。イレギュラーな番組編成にはファンから疑問の声も上がっている。

 稲垣、草なぎ、香取が司会の『境界線クイズ』は4月25日に放送され、今回は早くもその第2弾としてカムバック。もともとは1990年代後半に放送されていた『中居正広のボクらはみんな生きている』(同)の名物企画が14年ぶりに『スマスマ』で復活したもので、「整形美人とナチュラル美人の境界線」といった“境界線”を当てるクイズ。前回は1時間だったが、午後9時台に放送されていた月9ドラマの『ラヴソング』が13日の放送で最終回を迎えたこともあるのか、2時間スペシャルに“昇格”した。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク