酒を飲んだら代行頼もう

SUPER JUNIOR・カンイン、超新星……飲酒大国・韓国は、芸能人の飲酒管理もガバガバ

SUPER JUNIOR・カンイン、超新星……飲酒大国・韓国は、芸能人の飲酒管理もガバガバ

 5月24日、日本でも人気のK‐POPアイドル・SUPER JUNIORのカンインが飲酒運転事故を起こし、書類送検された。警察の発表では、事故当時のカンインの血中アルコール濃度は0.157%で、免許取り消し水準の0.1%よりも高かった。カンインは2009年にも飲酒が絡む暴行、当て逃げ事件を起こし、謹慎、入隊を経て12年にグループに復帰した。30歳を過ぎ、やんちゃだった彼もすっかり丸くなったといわれていたが、思慮や分別に欠ける性格は最初の事件の時とまるで変わっていなかったようだ。...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

SUPER JUNIOR・カンイン、超新星……飲酒大国・韓国は、芸能人の飲酒管理もガバガバのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! K-POPSUPER JUNIOR超新星のニュースならサイゾーウーマンへ!