しいちゃんの芸能解説講座【裏】

釈由美子「母乳あきらめ宣言」、杉浦太陽「旦那が乳がん触診」! 子育て・夫婦の炎上発言

2016/06/23 14:30
syakuyumiko201603.jpg
ママタレとして順調にスタートした釈

編集S 今年は不倫の話題が多いけど、堀北真希が第1子妊娠発覚ということで、久々に夫婦円満の明るいニュースが話題となっているわね。ま、安定期前にスッパ抜いた「女性自身」(光文社)は「デリカシーがない」と批判されているようだけど。

しいちゃん 夫婦円満といえば、2007年に入籍した杉浦太陽と辻希美もいまだにラブラブのようよ。6月21日に9回目の入籍記念日を迎えたことをそれぞれの公式ブログで報告。お気に入りのレストランに行って2人でランチを楽しんだ写真とともに、辻は「たぁくん 9年間 本当にありがとう ぃゃ、、、10年目って凄いね 日々楽しい事だけではなく、大変な事…まだまだ沢山あるけど 家族と一緒 そしてたぁくんがいるから乗り越えられてると思ぅ」、杉浦は「ひとつひとつの記念日を大事にしたいね 今日もまた、思い出がひとつ増えます」と綴ってる。

編集S は~、自宅で本人に向かって言えば、無駄なタイピングもしなくていいというのに、わざわざブログに書いてくれてアリガトウ。その日、杉浦はボリュームたっぷりのランチを堪能したあとで、「1日のシメはやはり…ノンさんの晩御飯 牛スジ煮込み&カレー これがまた美味いんだなぁ」と、毎度おなじみ辻の超ハイカロリーな料理の写真もアップしててビックリ。相変わらずよく食べるね、杉浦こそダイエット本だした方がいいわ。

しいちゃん 巷では「すぐ別れると思ったけど良い夫婦になった」「こんなに長く続くとは予想してなかった」「いい夫婦だと思う」 と、2人を見直す声が多い。芸能記者サンは、「危機のウワサもたびたびありますが、まだ子どもが小さいうちは別れることはなさそう。辻はブログの収入が毎月数百万円あるといわれており、自分のペースで余裕をもって仕事ができるという点も円満の秘訣では?」と言ってる。ちなみに、杉浦は、6月11日放送の『あさパラ!』(読売テレビ系)に出演した際、辻が乳がん検診を受けているか質問され、「検診は30(歳)までは、まだいいかなって言ってるから。(辻は)まだ28なんで。結婚したら旦那が触診することじゃないですか」とニヤニヤしながら発言。「引いた」「不愉快」「人として最低」と大炎上してる。

編集S サラリーマンの聖地でしか通じない新橋ギャグをテレビに持ってくるあたり、プロとしてまだまだね。というか辻も、なんだかんだでもう28歳なのね。それで「たぁくんがいるから乗り越えられてると思ぅ」なんて、ギャル小文字を使っているのかあ。杉浦も35歳。似た者同士だからうまくいってるのかもね。

『あきらめることをあきらめた』
お顔のメンテもあきらめて!
アクセスランキング