今後訴訟も!?

門柱と車に挟まれ死亡したアントン・イェルチン、愛車がリコール対象車だった!

AntonYelchin.jpg
あまりに痛ましくて、言葉も出ない

 映画『スター・トレック』(2009年)のチェコフ役で知られる、俳優のアントン・イェルチン。生後半年で、両親と共にロシアからアメリカに難民移住し、9歳でインディペンデント映画に出演した。テレビドラマで活躍した後、20歳で出演したJ.J.エイブラムス監督の『スター・トレック』のチェコフ役、マックG監督の『ターミネーター4』(同)のカイル役で大ブレーク。「美少年子役から、繊細な演技ができる美青年へと大成長した」と大絶賛され、ハリウッドを背負って立つ俳優になるだろうと期待されていた。

 俳優業のほかに、音楽も大好きで「The Hammerheads」というパンクバンドで活動していたことも。特に日本のバンドが大好きで、インタビューでは「日本でライブしてみたいな」「ボクは日本のバンドが大好きなんだ。日本には、強く惹かれるなにかを感じるんだよ」と発言。堀北真希主演の映画『誰かが私にキスをした』(10年)に出演したり、スタジオジブリのアニメ映画『コクリコ坂から』英語版で風間俊の声を担当したりと、大の親日家でもあった。

 6月19日、そんなアントンが「事故死した」と米メディアが一斉に報道した。リハーサルの待ち合わせ場所に現れないことを不審に思った友人たちが、19日午前1時頃に彼の自宅を訪ねたところ、郵便受けを備えたレンガ門柱と、愛車の間に挟まれ亡くなっているのを発見。車はエンジンがかかったままで、ギア位置はニュートラルに入っていたという。

 警察は、緩やかな傾斜のある私道で、なんらかの理由で車から降りたアントンに向かって、車が動きだし、彼を門柱との間に挟んで押しつぶしたのだろうと推測。死亡したのは恐らく18日の夜であり、事件性はないと見ているとも報じられた。

 あまりにも悲劇的なアントンの死は、世間に大きな衝撃を与えた。アントンは薬物やアルコール関係のスキャンダルには無縁。なぜこんな事故が起こってしまったのだろうか? 売れっ子俳優で多忙を極めていたため、疲労のためうっかりギアをパーキングに入れずに車を降りてしまったのか? ネット上では、さまざまな臆測が飛び交った。

 しかし、ここにきて、問題は車にあったと報じられている。米大手ゴシップ芸能サイト「TMZ」は20日、アントンの愛車である、15年モデルのジープ・グランドチェロキーラレードが、リコールの対象になっていたと報道。

本人が一番死を受け入れてないでしょう

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

門柱と車に挟まれ死亡したアントン・イェルチン、愛車がリコール対象車だった!のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! セレブのニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参