コピー機の前、給湯室…こっそりシチュの最高峰“社内セックス”のスリル

 夜のお供・女性向け動画サイト「GIRL’S CH」の超人気動画と今週のオススメをピックアップ! まずは先週の人気動画ランキングをCHECKしていきましょう。

◎GIRL’S CH人気動画ランキング(6月13日~6月19日)

1位 先輩の沢井亮さんにちょっかいを出されちゃう② 給湯室でエッチ

 音羽レオンちゃんが先輩社員の沢井亮さんと会社でセックスしちゃう作品です。場所は、いつ誰が来てもおかしくない給湯室。レオンちゃんがシンクに座って挿入されたり、壁に手を付いて立ちバックされたり……何ともスリリング! 沢井さんがフィニッシュに向けて徐々に激しさを増して突き上げると、思わず声を漏らして感じちゃうレオンちゃん。デカチンと噂のご立派な沢井Jr、恐るべし!!

2位 先輩の沢井亮さんにちょっかいを出されちゃう① コピーしながらイジられ

 1位動画の前編です。音羽レオンちゃんが、沢井亮さんから机の下やコピー中にこっそりエッチなちょっかいを出されるシーンから始まります。コピー機の前で胸を責められ高まっていく2人の描写は、後編よりもこっそり感があってドキドキします。ビジュアルからしてヤリチン社員感満載の沢井さんの肉食っぷりに濡れますよ!

3位 ここからは私の時間…静かな家で乱れる人妻さん② 激しく抱かれて

 先週7位作品の後編がランクイン。日々家事や育児に奮闘する人妻と男優さんの自宅不倫セックス・挿入編です。何より注目はリビングでバックで突かれた後、挿入したまま寝室に移動するシーン。その器用さにも驚きですが、「1秒でも快感を逃したくない」という貪欲な人妻がまあエロい!

4位 手首を縛っていつもとは違う快感① バイブを入れられちゃう

5位 ホテルで野本監督とハメ撮りエッチを初体験

6位 おませな学生カップルのエッチなおうちデート

7位 良い感じになったユーザーさんと① 脱がしていいですよね?

8位 ここからは私の時間…静かな家で乱れる人妻さん① 拘束&目隠し

9位 W不倫をしていた夫のせいで陵辱されてしまう① 縛られた体を電マで

10位 アソコの中を調査されるはずが気持ちよくなって…

 5位の「ホテルで野本監督とハメ撮りエッチを初体験」は、麻宮まどかちゃんが野本監督とお洒落なホテルでハメ撮りセックスする作品です。ウブな雰囲気のあるまどかちゃんが、見るからにどエロい野本監督に責められるという構図は見ているだけでムラムラします。

 10位にはSODアダルトchみんなの投稿動画の作品「アソコの中を調査されるはずが気持ちよくなって…」がランクイン。男性用のアダルトグッズを作るために、2人の男優さんからアソコを調査されちゃいます。とにかく男優さんの指テクがすごい。

◎今週のオススメ

「浅井陽登 ラブメンデビュー ~僕のセックス見てください~ 完全版」

 今年3月に公演を行った劇団Rexy『7人のギャングスター』にて、物語のキーパーソン・酒屋のカレ役を演じた浅井陽登くん。6月に19歳になったばかりの彼が、この度ラブメンデビューを果たしました! 普段は大工をしているという陽登くんの“肉体美”は必見ですよ。じっくり堪能してください☆

◎女性向け動画サイト GIRL’S CH

日本最大級!200万人の女性が利用するアダルト動画サイト。
思わずムラムラしてしまう厳選エッチ動画から、スタッフが街でナンパした男の子たちがキワドイことにまで挑戦する「街角セクシーイケメンカタログ」、そして作家・女優などの著名人が「私が本当に見たいLove&Sex」をテーマにオリジナル作品を監督するという贅沢な人気コンテンツまで。
男もすなる、「エロ動画鑑賞」といふものを、女もしてみむとするなり!!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. SKE48、“未成年飲酒”疑惑のツイート流出?
  2. 上戸彩、激ヤセ&髪バッサリで会見登場
  3. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  4. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  5. 「二度と仕事したくない」勘違い女優
  6. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  7. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  8. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  9. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  10. 藤原さくら、違和感だらけの起用
  11. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  12. “もう終わった”イケメン俳優3人
  13. 「GENKINGの二の舞」とウワサの芸能人
  14. 篠原涼子、「演技派女優」計画は失敗? スペシャルドラマ不振で「やっぱり現代劇向き」の声
  15. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露
  16. りゅうちぇる、ビジネス結婚報告の手法
  17. マギー、M字開脚に「痛い」の声
  18. 木村拓哉、“かつてのタブー”大解禁?
  19. 篠田麻里子、「老婆のように」劣化!!
  20. “意外すぎる”不倫常習犯タレント

ジャニーズの人気記事

  1. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  2. 「嵐はしゃいでた」発言で日テレP炎上
  3. 葵つかさ「ヌード披露」で売名説激化?
  4. マッチの葬式にはしゃぐ井ノ原
  5. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

カルチャーの人気記事

  1. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告
  2. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  3. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  4. 「捨てられる妻」の典型とは?
  5. こなれを捨てた「CLASSY.」が暴挙へ

海外ゴシップの人気記事

  1. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  2. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  3. 発禁レベルのジャケ写の洋楽アルバム
  4. リアーナ、J. Loをアンフォロー
  5. マイケル・ジャクソン再現ドラマに、娘・パリス「ありえないほどの侮辱」! 炎上騒ぎに