[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

NEWS・手越祐也と“キス写真”のAV女優、赤裸々暴露!! カラオケ動画も流出で黄信号

tegopiece.jpg
無表情で「イエーイ」

 2013年に一部週刊誌でNEWS・手越祐也との“キス写真”を報じられ、14年4月をもってグループを卒業した元SKE48の鬼頭桃菜。昨年は“三上悠亜”名義でAVデビューを果たした彼女が、6月18日にニコニコ生放送で配信された『文春砲Live』(週刊文春デジタル)に出演し、手越とのスキャンダル裏話を明かした。

 この日は午後6時30分からフジテレビ系で『AKB48第8回選抜総選挙』の生中継が行われており、その裏で午後7時から『文春砲Live拡大版~AKB総選挙ウラ実況~』が放送された。三上は午後8時40分頃、Twitterに「収録おわって今から文春に乗り込むぜ!!」と書き込み、その後生放送に乱入した。

 番組内では、“文春砲スズキ”こと「週刊文春」(文藝春秋)の記者が「僕、(三上の)そっくりさんの鬼頭桃菜と手越くんの記事をやったことがあるんですけど……」と切り出し、当時の話に言及。三上自身は鬼頭の「友達」という前提で話を進めながら、番組スタッフに「手越さんはどんな方なんですか?」と問われると、「まぁ、プレイボーイなんじゃないですか? いろんな方と(記事が)出てますので」と、冷静にコメント。また、「週刊文春」は、昨年行われた手越の誕生日パーティーに三上が出席していたと報じていたが、本人は「それはちょっと知らないですね」「まだ交遊があるのかな~。それはわからないですね」と、現在の交流の有無についてははぐらかしていた。

「『文春』の記事では、“熱烈キス写真”が撮られたお店で手越がテキーラを飲んでいたと書いていましたが、三上は『赤ワインじゃないですか?』と、訂正。キスの後、手越とどうなったかについては『そこまでは知らないですね』と言葉を濁したものの、スズキ記者がNEWSの曲名にかけて、『チュムチュムしたのかな?』と質問すると、三上は『写真ではチュムチュムしてます(笑)』と認めていました。三上いわく、この時のことは『あんまり覚えてない』そうですが、翌日は仕事があったため、そのまま自身が宿泊していたホテルに戻ったようです」(ジャニーズに詳しい記者)

 当初、手越と鬼頭のキス写真は「文春」より先に「フライデー」(講談社)が掲載。第一報では手越とキスをしている女性の素性は明かされていなかったが、後に発売された「週刊文春」のスクープによって鬼頭の名が報じられた。

 この時の状況に関し、三上は「フライデー」に載った時点で所属事務所から「今回はこうやって運良く(名前が)隠されたから、向こう側だけでよかったかもしれないけど、もう本当にヤバイから」と注意されたことを振り返り、その1週間後に「週刊文春」直撃取材を受け、自身の名が報じられる事態になったことを把握したという。

 手越は鬼頭との報道後も、きゃりーぱみゅぱみゅやAKB48(NGT48兼任)の柏木由紀との熱愛がウワサになったが、今月19日頃には、あるTwitterユーザーにより「#手越カラオケ」というタグを付けた動画をアップされ、ファンの間で騒ぎになっている。

「撮影された時期は不明ですが、動画の内容はカラオケで男性がスキマスイッチの『奏』を歌い、サビでは女性の歌声が聞こえるもの。店内が暗いため顔はハッキリ認識できませんが、独特なビブラートは手越の歌声にソックリ。ファンからは『あれってホントに手越が歌ってる?』『手越のカラオケ動画を上げた人の気持ちがわからない』『カラオケくらい行かせてあげなよ。女と一緒ってとこは相変わらずしょうもないけど』と、さまざまな反応が出ています」(同)

 思わぬ形でキス写真の裏事情を暴露され、過去のスキャンダルまで蒸し返されるなど、女性関係の話題が後を絶たない手越。今夏はメインパーソナリティを務める『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)が控えているだけに、しばらく派手な遊びは我慢した方が良さそうだ。

次はプールではしゃぐ手越動画をお待ちしてます

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク