その他
【ジャニーズ研究会レポート】

関ジャニ∞安田章大が酷評の新作DVDを「今回のが1番良い!!」と断言し、ファン大荒れ!

 6月15日に発売されたDVD・Blu-ray、『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』。2015年12月13日~16年1月17日まで行われた5大ドームツアー『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』の様子を収めたライブ映像なのだが、大倉忠義が腸閉塞で急遽休演し、6人で出演した公演が収録されていることや、なぜか客席のファンがよく映るということが指摘されており、発売前から物議を醸していた。

 そして発売後、通信販売サイトAmazonでは、カスタマーレビューの半数以上が最低評価となる星1つを付ける結果に。やはりファンの姿ばかり映されていることを指摘する感想が多く、「ファンの映像を見たいがために高いお金を払ってDVDを買ったんじゃない」「スタッフ、エイト、インフィニティの記録映像と言うべきか。とにかくファンが買うことを考えて作られたものではない」「製作者側の自己満DVDです。ライブが最高だっただけに残念です」など、酷評が相次いでいる。

 そんな中、安田章大がジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ『関ジャニ戦隊∞レンジャー』を更新。今回発売されたライブDVDについて語り、ファンとの温度差が大きい内容で、話題となっている。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク