[ジャニオタ茶飲みトーク]

『ジャニーズ野球大会』でサンチェ発見!? 今井翼はガチ装備すぎ! 異様なジャニ写真

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

jgene1607.jpg
「J-GENERATION」2016年7月号(鹿砦社)

B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……34歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

C子 いやぁ~、春ドラマがあっという間に終わっちゃったね。嵐・大野智主演の『世界一難しい恋』(日本テレビ系)が終わった後、「セカムズロス」なんて声もあって。三浦家康役で出演していた、ジャニーズWEST・小瀧望もすごい良かったし。

B美 私、あんまりこのドラマ見てなかったんだけど、チャラいキャラクターがハマってたって評判を目にしたよ。あと6月15日発売の「TV LIFE」(学研パブリッシング)で大野と二宮和也が対談してて、ドラマを見てるというニノが「小瀧(望)君がすごいお芝居うまいですよね~」ってベタ褒めしてた。

C子 そこそこ台詞も多かったし、三浦は小池栄子が演じた社長秘書役との関係も、今後何かありそうな感じで終わったのよ。続編かスピンオフでも作ってほしいよ。7月クールは同じくWESTの桐山照史がドラマ出るんでしょ。

B美 そうそう。Hey!Say!JUMP・中島裕翔主演の『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)に出るんだよね。さっき言った「TV LIFE」に撮影現場の写真が載ってたんだけど、照史の髪型が真ん中分け&毛先パーマみたいな感じで、微妙だった。思わず、「え? なんでこんな髪型にしたの?」ってツッコんじゃったよ。

C子 あぁ~、この作品って韓国で放送された『ミセン‐未生‐』ってドラマのリメイクじゃん? 確か、照史の役は韓国版でもペッタリした真ん中分けだった気がするから、それを忠実に再現したんじゃないかな。

B美 なんだ、そうなのか。せっかくNHKの連続テレビ小説『あさが来た』で顔が売れたのに、この髪型じゃもったいないなと思ってたから……。妥当な理由でスッキリした(笑)。

C子 私、ドラマの小瀧が良かったから、ちょっとWESTのこと気になってるんだよね~。「J‐GENERATION」(鹿砦社)2016年7月号見た? 『ジャニーズWEST コンサートツアー 2016 ラッキィィィィィィィ7』のツアーレポートが載ってたよ。

B美 私も「Jジェネ」チェックしたよ~! 衣装が派手だし、お猿さんのコスプレとかあったから、やっぱ路線が関ジャニ∞っぽいなと思っちゃった。

C子 小瀧が気になって見たのに、なぜか神山智洋に目がいったわ。髪型も1人だけアッシュグレーっぽくて目立つしね。

サンチェを探せ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク