[ジャニオタ茶飲みトーク]

『ジャニーズ野球大会』でサンチェ発見!? 今井翼はガチ装備すぎ! 異様なジャニ写真

ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

jgene1607.jpg
「J-GENERATION」2016年7月号(鹿砦社)

B美……28歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。今一番気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
C子……34歳 デビュー組からジャニーズJr.に降りたばかりの月刊誌編集者。好きなアイドルは若い子。

C子 いやぁ~、春ドラマがあっという間に終わっちゃったね。嵐・大野智主演の『世界一難しい恋』(日本テレビ系)が終わった後、「セカムズロス」なんて声もあって。三浦家康役で出演していた、ジャニーズWEST・小瀧望もすごい良かったし。

B美 私、あんまりこのドラマ見てなかったんだけど、チャラいキャラクターがハマってたって評判を目にしたよ。あと6月15日発売の「TV LIFE」(学研パブリッシング)で大野と二宮和也が対談してて、ドラマを見てるというニノが「小瀧(望)君がすごいお芝居うまいですよね~」ってベタ褒めしてた。

C子 そこそこ台詞も多かったし、三浦は小池栄子が演じた社長秘書役との関係も、今後何かありそうな感じで終わったのよ。続編かスピンオフでも作ってほしいよ。7月クールは同じくWESTの桐山照史がドラマ出るんでしょ。

B美 そうそう。Hey!Say!JUMP・中島裕翔主演の『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)に出るんだよね。さっき言った「TV LIFE」に撮影現場の写真が載ってたんだけど、照史の髪型が真ん中分け&毛先パーマみたいな感じで、微妙だった。思わず、「え? なんでこんな髪型にしたの?」ってツッコんじゃったよ。

C子 あぁ~、この作品って韓国で放送された『ミセン‐未生‐』ってドラマのリメイクじゃん? 確か、照史の役は韓国版でもペッタリした真ん中分けだった気がするから、それを忠実に再現したんじゃないかな。

B美 なんだ、そうなのか。せっかくNHKの連続テレビ小説『あさが来た』で顔が売れたのに、この髪型じゃもったいないなと思ってたから……。妥当な理由でスッキリした(笑)。

C子 私、ドラマの小瀧が良かったから、ちょっとWESTのこと気になってるんだよね~。「J‐GENERATION」(鹿砦社)2016年7月号見た? 『ジャニーズWEST コンサートツアー 2016 ラッキィィィィィィィ7』のツアーレポートが載ってたよ。

B美 私も「Jジェネ」チェックしたよ~! 衣装が派手だし、お猿さんのコスプレとかあったから、やっぱ路線が関ジャニ∞っぽいなと思っちゃった。

C子 小瀧が気になって見たのに、なぜか神山智洋に目がいったわ。髪型も1人だけアッシュグレーっぽくて目立つしね。

サンチェを探せ!

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 『カウコン』意外な舞台裏
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  11. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  12. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  13. 新春ジャニオタ放談
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  19. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  20. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 新春ジャニオタ放談
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー