芸能ニュース、ジャニーズ、嵐の最新情報やタブーを配信するサイゾーウーマン

Taylor-Calvin.jpg
「恋愛において一瞬先は闇」ということを教えてくれるテイラーとカルヴィン

 今月2日、1年強の交際にピリオドを打った人気DJカルヴィン・ハリスと、世界的歌手のテイラー・スウィフト。「カルヴィンがテイラーに飽きた」「カルヴィンがテイラーの才能に嫉妬していた」などの説が流れているが、どのメディアも「カルヴィンがテイラーを振った」「今夏に結婚式を挙げるつもりだったテイラーは、大ショックを受けている」との見方で一致していた。

 一方のカルヴィンは破局後に笑顔でライブをし、テイラーが破局後に唯一インスタグラムに投稿した“ファンの結婚式に出席した写真”に「いいね!」と押したことから、「KY男!」と白い目で見られるハメに。テイラーはその後、インスタグラムの更新を停止しており、Twitterもカルヴィンの破局声明をリツイートするのがやっと。ネット上は、テイラーに同情が集まっていた。

 しかし、ここにきて、「どうやら破局原因はテイラーの浮気らしく、その浮気相手に乗り換えるためにカルヴィンと別れたようだ」という報道が流れだしたのだ。

 英大手タブロイド紙「ザ・サン」は現地時間15日、「2週間前にカルヴィンに振られたテイラーが、イギリス人俳優のトム・ヒドルストンとキスをしていた」と写真付きで報道。写真は、テイラーが2013年に購入した米ロードアイランドの豪邸近くの海辺で、14日に撮影されたもの。2人は体を密着させて座り、互いの唇を吸うように情熱的なキスを交わしている瞬間が捉えられている。海岸には20人ほどが行き来していたそうだが、テイラーとトムは人目を気にせずイチャついていたとのこと。手をつないで歩いたり、携帯電話で自撮りしたり、トムがジャケットをテイラーにかけてあげたり、ラブラブ写真ばかりなのだ。

 トムは、世界中で大ブームとなっているアメコミ映画『アベンジャーズ』『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』で人気が急上昇しており、次期ジェームズ・ボンド役に最も近い男とウワサされている身長187センチのシブメン。父は科学者、母方は貴族の家系で、名門ケンブリッジ大学に進学。王立演劇学校卒というエリートなのだ。

 「ザ・サン」は、情報筋の「トムはテイラーに会った瞬間から、ずっと求愛してきたんだ。花を贈ったりしてね。まさに彼女を射止めたんだ」という話も伝え、“テイラーはトムのためにカルヴィンを捨てた”と報じた。というのも、トムとテイラーが最初に出会ったと見られるのは、先月1日。カルヴィンと破局する1カ月前だったのだ。

1989 テイラーの歌詞とベッキーの元気発言はまともに受けちゃダメなんだって! amazon_associate_logo.jpg
オンナの[裏]掲示板 新着コメント
    関連リンク

    サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、関ジャニ∞、Kis-My-Ft2、Hey! Say! JUMP、SMAP、KAT-TUNなど)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューや人気連載陣によるコラムなども充実!