『ラヴソング』惨敗で商品価値暴落の福山雅治、ストーカーのせいで「引っ越し貧乏」に!?

『ラヴソング』惨敗で商品価値暴落の福山雅治、ストーカーのせいで「引っ越し貧乏」に!?

 5月6日に発生した、福山雅治と吹石一恵夫妻の自宅マンションへの侵入事件。事件から約2週間後の22日に、同マンションのコンシェルジュが住居侵入容疑で逮捕された。 「容疑者の女はファンの間でも有名な“福山ストーカー”でした。以前から“まりしゃ”というハンドルネームを使用してネットに書き込みしたり、ラジオの生放送後に福山を出待ちし、さらに尾行して、その様子をネットでリポートしていたようです。容疑者は『福山のギター見たさに侵入した』と供述していますが、どうも侵入したのは1回だけではなかったようで、ベッドルームやシャワールームにも侵入、冷蔵庫の中身ものぞいていたとか」(週刊誌記者) ...



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『ラヴソング』惨敗で商品価値暴落の福山雅治、ストーカーのせいで「引っ越し貧乏」に!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

オンナの[裏]掲示板人気トピック