『ラヴソング』惨敗で商品価値暴落の福山雅治、ストーカーのせいで「引っ越し貧乏」に!?

fukuyama0617

 5月6日に発生した、福山雅治と吹石一恵夫妻の自宅マンションへの侵入事件。事件から約2週間後の22日に、同マンションのコンシェルジュが住居侵入容疑で逮捕された。

「容疑者の女はファンの間でも有名な“福山ストーカー”でした。以前から“まりしゃ”というハンドルネームを使用してネットに書き込みしたり、ラジオの生放送後に福山を出待ちし、さらに尾行して、その様子をネットでリポートしていたようです。容疑者は『福山のギター見たさに侵入した』と供述していますが、どうも侵入したのは1回だけではなかったようで、ベッドルームやシャワールームにも侵入、冷蔵庫の中身ものぞいていたとか」(週刊誌記者)

 この状況に完全におびえきっているのが、容疑者と遭遇した吹石。そんな妻をおもんばかってか、福山はすぐに新居探しを始めたという。

「もともと福山は、独身時代からプライベートに関しては厳戒態勢を敷いていました。警戒心が強く、同じマンションの住人だったナイナイの岡村隆史の自宅に空き巣が入ったニュースを聞いて、即座に引っ越したほど。現在のマンションはその後、約2億円で購入しています。しかし今回、コンシェルジュによる犯行ということもあって信頼を失った物件は、売ろうにも元値で売ることは不可能。賃貸に出そうにも家賃100万円はする物件だけに、そう簡単には借り手が見つからない。ましてや、自分たちが賃貸物件に移り住めば、敷金や礼金もバカにならないですからね。こういうのを“引っ越し貧乏”というのでしょうか」(スポーツ紙デスク)

 久々に主演したフジテレビの月9ドラマ『ラヴソング』が爆死し、商品価値が暴落した福山。俳優生命のピンチな状況だけに、思わぬ出費に頭を抱えていることだろう。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

『ラヴソング』惨敗で商品価値暴落の福山雅治、ストーカーのせいで「引っ越し貧乏」に!?のページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. 成宮寛貴、“友人A氏”の意外な今
  2. 『東京タラレバ娘』最終回にクレーム!?
  3. “クズすぎる男性タレント”暴露
  4. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  5. 山本裕典、最上もがをお持ち帰り!?
  6. 山本裕典は、前田敦子の“最初の男”!?
  7. ベッキーにスタッフ怒りのワケ
  8. 山本裕典、ベッド写真流出に新展開
  9. 神木隆之介『3月のライオン』大コケ
  10. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  11. GACKTの“男性器”は改造しまくり?
  12. 渡辺直美に見る「女の生きづらさ」
  13. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  14. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  15. misono、ブログでノロケまくり
  16. 【告発】女優は映画監督に抱かれる。当たり前のように行われる乱交飲み会
  17. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  18. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  19. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  20. キム、パリの強盗被害を生々しく語る

ジャニーズの人気記事

  1. NEWS・小山、ソロ曲歌詞で大荒れ
  2. 古舘が嵐・櫻井熱愛に余計な言及
  3. 『A LIFE』視聴率、メリーの評価は?
  4. マンガ『ヅャニーさん』38回
  5. キスマイ女性問題がネットに続出

カルチャーの人気記事

  1. 親が離婚した子の「幸せ」とは?
  2. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  3. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  4. 「GINGER」流“隙のある女子”とは
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  2. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. ウィリアム王子のダンスがダサすぎ!
  5. アンジーは人気者で、ブラピは嫌われていた?