すっかり「大音量BGMの人」に

吉田羊、10月期連ドラ主演決定! 中島裕翔と熱愛報道も「ジャニーズがGO出した」ワケ

1606yoshidayou.jpg
株式会社 ORANKUオフィシャルサイトより

 Hey! Say! JUMP・中島裕翔との熱愛報道以降、マスコミ取材から“逃走”する様子ばかり報じられている吉田羊。業界最大手のジャニーズ事務所に目をつけられたとあって、今後の芸能活動さえ危ぶまれていたが、10月クール、初の連続ドラマ主演を飾ることが内定したという。

「吉田は中島との“7連泊愛”を『週刊ポスト』(小学館)にスクープされ、女優生命に陰りが見えはじめたといわれていました。若手男性アイドル、しかもジャニーズ所属とあって、芸能界的にはタブー案件。御用達メディアや記者たちは、なぜか両者に『体の関係はなかった』など火消し報道を行っていました」(週刊誌記者)


 “7連泊”が報じられたのは、中島が7月期に主演する連ドラ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)の情報が解禁された直後だった。

「フジとジャニーズサイドは、『ポスト』が発売された直後に緊急ミーティングを行っています。情報解禁前に記事が出ていれば、急きょ主演を差し替えた可能性もあったはずです」(同)

 一方の吉田はその後、記者会見に出席した際、記者からの質問を封じるためか、会場内に大音量を流して“逃亡”する様子が何度も報じられることに。

「実は吉田も、報道が出る前の今年前半の時点で、10月期連ドラの主演オファーを受け、快諾していたんです。しかし、当然ジャニーズからの圧力によって、話自体が消滅してしまう危険性もあった。本人としても、相当の不安を抱えていたのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

 そんな吉田が主演するのは、7月に波瑠主演の『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』がスタートするフジテレビ系の放送枠だという。

「中島との報道後、実は一度企画がストップしかけたんです。しかし、局側がジャニーズサイドにお伺いを立てたところ、『吉田の主演で問題ない』との回答だった模様。中島はジャニーズ事務所副社長・藤島ジュリー景子氏のお気に入りですが、ジュリーさんは政治的な圧力を嫌うタイプですからね。もし中島の担当がメリー喜多川副社長だった場合は、問答無用で企画ごと消滅した可能性も大いにありますが」(同)

 こうして、なんとか手中に収めた主役の座だが、発表から放送終了まで、幾度も吉田へのバッシングや報道が繰り返されるのは明らか。せめて演技力や内容、それに伴う視聴率で、ネガティブな声に一矢報いてほしいものだが……。

「圧力かけるにも値しない」という一番ホラーなやつでは……

しぃちゃん

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

吉田羊、10月期連ドラ主演決定! 中島裕翔と熱愛報道も「ジャニーズがGO出した」ワケのページです。サイゾーウーマンはジャニーズ(嵐、SMAP、TOKIO、KinKi Kids、V6、NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューやコラム、インタビューなども充実! Hey!Say!JUMP・吉田羊・芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!

アクセスランキング

  1. アレク、不倫カーセックス写真は序の口!?
  2. 田中萌アナ、同僚から「珍獣扱い」
  3. “クビ寸前”野球選手の女子アナ妻
  4. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  5. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  6. 自称「女に嫉妬される」婚外恋愛女性
  7. 叩かれた“主婦タレントの手料理”
  8. 伊藤英明、異例セックス写真掲載のワケ
  9. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  10. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  11. Mattに願う、たった1つのこと
  12. 王道体位から刺激的体位、足ピンオナニー常習者まで…みんなが気持ちいいクンニ体位4選!
  13. 塀の中でもクスリの乱用はアリ?
  14. 消えたタレント料理人たちは今
  15. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  16. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  17. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋
  18. セックス写真流出疑惑の女子アナは今
  19. “クズすぎる男性タレント”暴露
  20. GACKTの“男性器”は改造しまくり?

ジャニーズの人気記事

  1. ジャニオタから見たハロコン初参戦記
  2. ジャニーズ春の卒業・進学事情
  3. 『VS嵐』女子アナ出演で炎上
  4. 小山&横尾の炎上、上層部知らない!?
  5. キスマイ・横尾、北山批判発言で波紋

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」に、内村母・杉山母が登場!
  2. 愚かなお笑い芸人化した東村アキコ
  3. お下品なママサークルぶっ潰してやる!!
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 2世議員に覚せい剤使用のウワサ!

海外ゴシップの人気記事

  1. ケシャ、スッピン撮られて1日でディーヴァに変身
  2. 大金持ちと結婚した女性セレブ
  3. 私たちが知らない『クリミナル・マインド』の7つのこと
  4. キム、パリの強盗被害を生々しく語る
  5. ジェーン・フォンダ、番組にバイブ持参