その他
【ジャニーズ研究会レポート】

『ZERO』でのリーダー論が絶賛された嵐・大野智、メンバーから見た「リーダー大野」は?

 6月13日に放送された『NEWS ZERO』(日本テレビ系)にて、独自のリーダー論を展開した嵐の大野智。主演ドラマ『世界一難しい恋』(同)でホテルの社長役を演じる彼に、インタビュアーの櫻井翔が撮影現場での様子を聞くと、「端っこにいるよねそりゃ」「(周りが)盛り上げてくださるから。(自分で)仕切ることはできない」と、控えめな回答。しかし、最終話の収録に参加した櫻井は、スタッフから慕われる大野を見て、「真ん中に、あなたいるじゃない。見てて『座長なんだなこの人』って思ったけどね」と、大野の周りには自然と人が集まってくるのだと明かした。

 周りのフォローがあるからこそ、嵐というグループも、ドラマの主演もできるという大野。「引っ張っていくようなリーダーではない」と飾らない言葉で自分を評する素直さが、言葉とは裏腹に彼の器の大きさを知らしめることとなり、ネット上の反応を見ると、ファンを中心に好感を得たようだ。

 では実際にメンバーや共演者は、“リーダー大野智”をどう見ているのだろうか。過去の発言を振り返ってみよう。

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク