【エロメン☆タイム】「かき乱しちゃってもいい?」担任教師・月野帯人にベッドやお風呂で愛される

 女子高生の春子は、担任教師の松田(月野帯人)と従兄妹であることが判明し、なし崩し的に同棲するハメに……という、ドキドキの学園ストーリー『恋愛◆学園 LESSON.1 〜秘密の同棲〜』。前回は、入浴中の春子のもとへ松田が全裸で突撃、イチャイチャしていいムードになったものの、挿入直前で松田が寝落ちするという思わせぶりなところで終了しました。

 松田のことでモヤモヤしていた春子ですが、好意を寄せていたクラスメートの長谷くん(渡部拓哉)から屋上に呼び出され、なんと告白されます! 「返事は今度でいいから、考えといてくれたら嬉しい」と言う長谷くんに、神妙な面持ちで頷く春子。あれ、長谷くんのこと好きだったんじゃないの~? 即OKなはずでは? そんな2人を松田が見つめていたことは当然知りません。

 帰宅後、長谷くんに告白されて嬉しかったものの、OKできなかった自分に戸惑う春子。そこに松田の登場です。「ねえ、ご飯ある?」「おい、豚!」と言っても返事をしない春子。豚って(笑)。豚と言われていることさえ悩みすぎて聞こえない春子を松田が押し倒します。

「長谷に告白されて嬉しかった?」
「俺なんかどうでもよくなっちゃった?」
「昔、はるが幼稚園生の頃、『兄ちゃんのお嫁さんになりたい』って言ったよね」
「入学した時も、俺が従兄って気づいてなかったもんね」
「長谷が好き? 俺のことは? もし俺のことが好きなら、はるからキスして」

 どうやら松田は以前から春子のことを気にかけていたようです。キスで返事を求められて動揺する春子を見て、松田は「困らせちゃったね、ごめん」とその場を去ろうとしました……が、春子が松田のほっぺにチュッと「好き」の合図!!!

 「ずるいよ、先生はいっつもあたしの気持ちかき乱して」と抱きついてくる春子。「好き」と言う松田に「あたしも……」でキス。2人の気持ちが通じ合った瞬間です。

 松田は「かき乱しちゃってもいい?」と言い、少しずつ春子の服を脱がせていきます。胸にむしゃぶりつき、太ももにキスの雨を降らせてクンニ。まだ履いたままだったスカートも脱がせて、春子を紺ソックスのみの姿にすると、手マンとクリトリス舐めをします。

 その後、春子が松田にフェラ。ほんの少ししか咥えていないのに、「気持ちいい、すごい、はる……もう挿れたくなってきちゃった」と正常位で挿入。今回は寝落ちせずにきちんと合体できました☆ その後、側位→バック→正常位でフィニッシュ。翌日、長谷くんにはお断りの返事をして、2人は従兄妹で先生と生徒という関係ながら、晴れて恋人同士に!

 しかし春子は、職員室で美人教師・ナツミ先生と仲良くする松田を見かけてしまいます。松田に対して「私よりも、ナツミ先生のような大人の女の人のほうがお似合いなんじゃ……」と不安になりつつ、お風呂に入ろうとした春子。しかし、ドアを開けると全裸の松田がいました。この2人の“お風呂でバッタリ”はもはやお決まりですね。

 嫌らしく、愛おしげな手つきで春子の体を洗っていく松田。バスタブに浸かってからも「はるは本当に可愛いね」とメロメロです。しかし、職員室での一件が気になっていた春子は「ナツミ先生のほうが……」と。春子に嫉妬されて嬉しそうな松田は「俺ははるのことが好きなんだよ」とキス。

 だんだんエロい雰囲気になっていき、春子に乳首を舐めさせたり、フェラをさせる松田。さらにはパイズリもリクエストします。JKにご奉仕される男性教師……AVだからこそできる描写です!

 挿入は立ちバックで。松田が動く度、ピチャピチャと水音が響くのがまたエロい。松田がバスタブに腰掛け、座位でも深く感じ合います。そのまま抱きしめ合ってFin。

 お風呂セックスが2回も収録された、水辺フェチ(?)にはたまらない今作。「おい、豚!」なんて呼んだかと思えば、突然「可愛い」と言い出すなど、松田のアメとムチの使い分けも見どころです。かき乱されちゃってくださ~い!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  2. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  3. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  4. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  5. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  6. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  7. 狩野英孝「圧力一切ナシ」の裏側
  8. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  9. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  10. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  11. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?
  12. 新春ジャニオタ放談
  13. 『カウコン』意外な舞台裏
  14. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  15. “もう終わった”イケメン俳優3人
  16. 不倫の証拠はホテルで価値が違う?
  17. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  18. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  19. 富裕層幼稚園は、ファッションも仕事のうち
  20. マツコとSMAP間に不穏な空気?

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 新春ジャニオタ放談
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 恋愛に浮かれられない「GINGER」のサガ
  2. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  5. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  4. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー